2012年1月17日火曜日

saki

たまには、ちゃんとブログを書きたいよ。。。


…とにかく、作業がすんだら、、です。

10 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

こんばんわ 咲さん
ブログを期待しています。。
作業が早く終了するといいですね。。
でも、無理はしないでくださいね。。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさい♪。 サムサムの夜、体調は大丈夫かにゃ…(^_^)v。

オリョッ!! 今夜も作業ですか…(-"-;)。
余り、根を詰め過ぎて仕舞わぬ様ににゃ。

睡眠不足で、又、お痩せに成って仕舞うじょ(>_<)。 お食事も、シッカリと摂って下さいませ(^_^)v。 今は、空気が乾燥しているから、お風邪等を召して仕舞うから…。


今日で、阪神淡路の震災から17年ですね…。 昨年の震災からも、立ち直る事が出来ると思います。 いや、絶対に復活出来ますねv 咲様の想いも、叶う筈です…。

って、オイラのキャラでは無いにゃ↓。

では、咲様の作業が、順調に進んで、ユックリと休める事を信じて…。

オイラはソロソロ、お休みモード突入♪。
咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

慌て なくても 大丈夫です よ♪

自分は 此処の 住人です

今後も 此処に 住み続けます

今は 大屋さんの 体調を 気にしてます

突然 出て行ったりはしませんから 、

blog は 慌て無いで 下さい ♪♪♪

。。。

モルト さんのコメント...

いつも遅くまで大変ですね。
インフルエンザも流行ってますので、気をつけてくださいな。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんたっだいまーっ&こんばんわ!

 おやおや今夜も作業に没頭している頃かな? もう少しみたいだから無理せずにやってね。うんにゃ、ブログの更新よりも睡眠が大事だよ、あと食事とラムちゃんとの時間もね。作業がひと段落したらでいいよ。

 それはそうと今夜の画は咲ちゃん本人???Tカッコいいなあ、ワイルドでSEXYだし。CDのジャケットみたいだ。このままポスターとか額縁に入れて飾りたい感じだよ。なかなか自分をセルフプロデュースして撮るってのも難しいよね、客観的に見られないからね。

 今夜は「キムチ鍋」と「かれい唐揚げ」でディナったよ!咲ちゃんちゃんと食べているかな?
作業も大変だけどラムちゃんが戯れてきたら遊んであげてね。今夜は少し早めに休んでね"""

おっくん さんのコメント...

おはようございます。
ブログが更新されないと気になって。。
仕事に余裕をもって体調を崩さないでくださいねぇ
勝手なこと言ってすみません

てつ さんのコメント...

すっかり創造者、製作者、芸術家になってしまったのかな?女優はしてるのかな?
ちなみに僕はエロ想像家でありたい。

かついち さんのコメント...

うーん、深く眠れたぞお↑♪ おっはよお!!\(^O^)/可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 寒い寒い毎日、そして忙しい毎日のおウチ事とか作業とか、…打ち合わせとか…、昨日も一日お疲れ様でしたあ☆(^_^)☆ しかし続いてますなあ…、たまにゎしっかり濡らさないとね♪ …乾燥続きで喉の奥とかも危ないしい☆o(^-^)o 今日もすでにイジっちゃってるのかな!? 大事な身体冷やさないよおに気をつけて、今日もいっぱい感じながら? 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪(^_-)-☆

BAJA さんのコメント...

出来る時に、ゆっくりとで良いですよ(^_^)v

MASA さんのコメント...

やるべきことはsakiにやる。

咲姉さんは立派です。