2012年3月14日水曜日

22告知。写真集のこくち。

ふう。。

先程、ツイッターに告知が上がってましたので、咲の方からも告知させていただきます。

ERECTさんのイベントが行われます☆

☆3月22日☆
!祝!ERECT Lab. KEIJI ITO / KOSUKE KAWAMURA / SHOHEI 出版記念パーティー!!!
六本木の新世界って所だそうです☆
変わった所らしい。。。
咲は音楽もイマイチさてはて??な人なのですが…ムチャぶりな展開によって、ほんの数分ですが(数分でも凄く恥ずかしい。。)DJをする事になりました。。。。。。。

『普段聞いてるipodを持って来てくれたら大丈夫!!大丈夫!!』と言われても…なにがどう大丈夫なのか分からないまま、押しに弱〜い感じで『ええ!?でも…』『う…う〜ん』『いやぁ…う〜ん』と決定しました。。。

一体、アタシに何が起きたんでしょう…と途方に暮れていたりもしますが、よかったら遊びにいらして下さいな☆



あ!!もう一つお知らせです☆

5月位に、咲の作品集がERECTさんより発売されます☆

頑張って作品を制作中。。

写真がメインになる予定ですので、写真集って感じです。

お楽しみに…☆☆



9 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

楽しみにしてます。(^-^)

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

(・_・)エッ..???。 咲様がDJを…(◎o◎)。 其れは、凄い事だにゃ(^o^)/。
ノリノリなナンバーを架けてヘッドホンを首に下げて…o(^-^)o。って、ベタなDJの想像でゴメンナサイなのだ(;_;)。


ホリョッ!!!!。 そして、念願の写真家「大塚咲」の写真集の発売も決定…(^_^)v。
其れも、凄い事だじょ(@_@)。

写真集発売のイベントも有るのかにゃ?。
その時もDJをお願いしますm(_ _)m。 って、冗談ですが…(-"-;)。

写真集の締め切りに追われて、最終の追い込みに入っているのかにゃ?。
徹夜サンの作業が、続いて体調を崩しません様に…(-.-;)。



あっ!!。 今日は、ホワイトデーだったにゃ(-"-;)。 咲マニア先輩、オイラはバレンタインデーに1つも貰っていないので、お返しは無しなのだ(^o^)/。
心配をして頂き、アリガトウござです♪。
咲マニア先輩の方が、お返しが、大変だったのでは…☆。


咲様は、未だ、作業中かにゃ…?。 夜は、未だ未だ、冷え込むので、温かい緑茶サンで息抜きをしながら進めて下さいm(_ _)m。

咲様の体調が心配です(-"-;)。

ちんたま さんのコメント...

写真集とても楽しみです!!
絶対買います!
パーティーは生咲さん見たいけど,行きにくそうですね(笑)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ"""いやっ、もうおはようございだなあ。

 何っ、咲ちゃんがDJを!!!オリックスにもDJって居たけど???DJってレコードキュルキュル回すやつ??? 何かあれ難しそうだよね。シャイな咲ちゃんがどうこなすのかな、楽しみ"""

 写真集も???紙のかな?俺は断然「紙派」なんだ。やっぱ持っていると有難味が違うんだよね。こちらも楽しみにしてまーす☆

 梅が咲いたね、桜もそろそろかな?花粉症の人居るの?咲ちゃん、かついちさん、おっくんさん、献血さん?

かついち さんのコメント...

わあ!! 朝からたまらん咲ちゃんが↑♪\(^O^)/おっはよお♪可愛い愛しの、さーきちゃん☆ なんか可愛いくって、SEXYで…、カッコイイ写真ですなあ♪♪モノクロちゃんが、またまたナイスですう↑♪☆(^-^)☆ …なんか楽しみな告知がいっぱいで↑♪ 5月の写真集ゎ超楽しみですう♪大好きな咲ちゃんの作品たちや、こんな写真たちが見られるなんて♪\(^_^)/ …今日ゎポカポカとあったかくて、空気も気持ちイイですね♪ 今日も作業とか忙しいのかな? 頑張って下さいませね☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆…しかし感じちゃうねえ…。。春をだよ♪♪ さあて、気合い入れて? 頑張りますかな?f^_^;

おっくん さんのコメント...

咲さんに会いに行きたいです。。。後輩がちょうど東京出張。。咲さんの作品集ぜひネット注文はサイン入りでお願いします。

てつ さんのコメント...

今晩は、咲ちゃんの写真集がでるのですね、楽しみですね。
咲ちゃんがMico 名で出てたdvd を四国で見つけました。手元に来るの楽しみです。

匿名 さんのコメント...

「無口」な大塚さんは、ひたすら、「アート」に励むべし。何か、「自分なりの出口」は見つかるよ(苦笑)。後、「文章」なんかも書くといいかも。多分、「無口な大塚さん」からは「脱出」出来るよ(苦笑)。「アート」に、「文章」を添えると、それなりの「作品」には仕上がるよ(苦笑)。頑張れ!!大塚さん!!

よこやん さんのコメント...

出版

おめでとうございます

。。。