2012年3月20日火曜日

おばあちゃん犬

久しぶりにワンです\(^ー^)/


もうすぐ誕生日。。おばあちゃん犬になっていくのが切ないねぇ…。。

うんうん(;∇;)

ああ…


明後日はイベントです。。

ドキドキ。。

9 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っo(^-^)o。 ラムちゃま、お久し振りでありんす(^з^)-☆Chu!!。
元気だったかにゃ?。

(・_・)エッ..???。ラムちゃまは、もう直ぐ、お誕生日♪。
オメデトウござです(^O^)。

ラムちゃまのお誕生日は、いつ何じゃろ(?_?)。 心優しい咲様だから、凄いご馳走を用意して祝うのだろうにゃ(^o^)/。
咲様の良き相棒…☆。

最近の咲様は、作業が忙しくて、なかなかラムちゃまの御相手が出来ないのでは…(-"-;)。


ホヨッ!!。 そうそう、イベントが近いのだにゃ(^_^)v。
咲様のイベントも久し振りなのでは…♪。

しかも、DJに挑戦…v。 もう、流す曲とかは、決まっているのかにゃ♪♪。

緊張をしないで、ペコット愉しむ感じで…☆。

今から緊張をして、寝不足何て事の無い様に…。
グッスリと寝て下さい(-.-)zzZ。

おっくん さんのコメント...

犬て長く生きていると眉毛太くなってくようなぁ…
それにしても小さくてかわいいですねぇ

明後日はDJですねぇ咲さんのDJめちゃ見たいです。IPODて何に使うのかな?

咲マニア さんのコメント...

きゃーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!

何と久々のラム嬢なのだ、何ヶ月ぶり?もっとブログに顔出してくれればいいのに、シャイだからねー。毛もカットされて体調も良さそうだ、本当におばあちゃんなの?めちゃ若く見えるんけど♭忙しい咲ちゃんをいつもそっと見守ってくれているのだね"""

そうだ、明後日はDJかあ、俺もDJ童貞なのでちと勝手がわからん、でも咲ちゃんリラックスして楽しんでしまってよ!!!

戸川 さんのコメント...

咲ちゃんおはよう
ワンワン年取る早いね人間より
まあまあいいじゃない

かついち さんのコメント...

わあ!!可愛い可愛い『らむ子ちゃん♪』…久しぶりぶりい~♪\(^O^)/ いつも咲ちゃんに寄り添って? …イイ娘にしてたかなあ…? しかし、おばあちゃんなんて…(-.-;) てか誕生日ゎいつなんだろねえ…? きゃはっ!! 明日の夜ゎカッコ良くって、超可愛らしい『DJ☆咲ちゃん』の登場だね♪☆(^-^)☆ 初体験なドキドキ感も楽しみながら?…頑張って下さいませね(^_-)-☆ 応援してますよ☆

デフ さんのコメント...

守りたくなる顔

キヨシ さんのコメント...

「井上和歌」に、”チョイ似”の大塚さん(苦笑)。何か気になってますた。昔、「井上和歌」のファンだったもので(苦笑)。ひたすら、「アート」に励むべし。何か、「出口」は見つかるよ(苦笑)。やっぱり、大塚さんは「表現者」だとは思うよ。

よこやん さんのコメント...

お誕生日

おめでとうございます♪♪♪

。。。

おっくん さんのコメント...

桜の季節ですねぇ寒かったり暑かったり変な気候ですが鹿児島はもうすぐ満開
咲さんらむちゃんと見に来られませんか^^?