2012年3月31日土曜日

うまうま



昨日のはブログの調子が悪かった様子で…

皆様、ご迷惑をおかけしました。。。

本日はなおってて欲しいねえ。。。。


らくがきの馬です。

馬?かな?って感じですが…。。

馬なんです。。


さて、絵を描こうっと☆

7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

こんばんは^^
カラフルなシマウマて感じですねぇ^^
ブログ自分が見る限りは問題ないです。
うまさんのおしりの強調が好きです^^

キヨシ さんのコメント...

大塚さん。「神の子宣言(アフォーメーション)」だけしててくださいな。「私は”神の子”です。私は”ありのままの姿”で神様に愛されています。沢山の”天使たち(Orbs)”が、私を守り、指導してくれています。私の”人生”は、成功へと導かれて行きます。アーメン。」。これを、「一日十回以上」、「声」に出して唱える事が大事。「アート」に関しては、ひたすら続けるべし。大塚さん、ガンバ。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

おっ、これ落書きなの?いつもとタッチが違う様な気が・・・咲ちゃん以外とピンクって使わないよね、女の子女の子した色は。しかしこの馬の姿勢が何とも。「後背位」で求められちゃってる感じだよ、照れてしまう・・・

都内は桜が開花したそうだね。いきなり強風の洗礼で大変だったな、本当すげえ風だったもの。もう4月になってしまった、俺も咲ちゃんに負けずに頑張らねば!!!!!

かついち さんのコメント...

ううっ、大好きな咲ちゃんの馬? …力作が、観れないぞお…(-.-;) 悲し過ぎますう!!(>_<) 無理せずに楽しみながら、いっぱい描いて下さいませね☆ 応援してますよ♪☆(^-^)☆ 咲ちゃん☆がんばれ~!!\(^O^)/

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

やっとブログが拝見出来ました(^o^)/。

ウニュッ!!!でも、咲様の描いた絵が載っていないじょ(;_;)。
一体、どんな、お馬サンを描いたのだろう…(?_?)。

おっくん先輩に依ると、カラフルなお馬サンらしいけど…o(^-^)o。

早くブログが完全に復活して欲しいにゃ(^o^)/。

ではでは……☆

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

やっと、画像が拝見出来ました(^o^)/。

一体、何が有ったのかにゃ…?。

カラフルなお馬サンo(^-^)o。 チコットお尻のラインが、色っぽいにゃ(^_^)v。

お馬サンは、オイラの好きな動物のベスト5に入るじょ♪。

ではでは、咲様、余り無理をしないで作業を進めて下さいm(_ _)m。

よこやん さんのコメント...

ちょっと

麒麟 にも 見えますね!

麦酒の 事を 考えてましたか♪

。。。