2012年3月18日日曜日

ありがとう\(^ー^)/

事務所にバレンタイン&ホワイトデーのプレゼントが届いているよっていうのを昨日確認致しまして…


今日、受け取る事が出来ましたよ〜\(^ー^)/

皆様、どうもありがとうございました☆

ごめんなさい(;∇;)写真には全て入りきらなかったのですが、大事にしますね☆

お菓子もこれからいただきます☆

ライブドアblogにblog移転の記事をアップさせていただきました。

ご報告が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

たくさんたくさん、ありがとう!

9 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさい♪。
ホヨッ!!。 咲様の事務所に沢山のプレゼントが、届いていたのだにゃ…(^o^)/。

しかも、写真に収まり切れない程の…(◎o◎)。
ファンを大切にして居る咲様だから…☆。 ファンの方々も沢山の愛を咲様から受け取って居るお返し何だにゃo(^-^)o。

今日は、チコットでもノンビリ、ユックリと過ごせたのかにゃ?。
今週はイベントでDJに挑戦する咲様…(^_^)v。 体調を崩しません様に…(^O^)。

今夜も沢山の睡眠時間が、摂れます様に…(-.-)zzZ。

よこやん さんのコメント...

blog 移転 は 次からですか?

。。。

匿名 さんのコメント...

咲ちゃん★
はじめまして、ちぃと申します!1984年生まれのオンナです。
咲ちゃんの事は、動画検索をしていて発見しました!世の中には、こんな可愛いくてエロな人がいるのかと(゚Д゚;)それ以来咲ちゃんの虜デス( ´艸`)

ブログが更新されていたので、ついつい書き込みしてしまいました。
これからも応援してます♪

おっくん さんのコメント...

咲さんへのプレゼント俺のも届いているといいなぁ\( ̄∇ ̄*)
咲さんやっぱり痩せられたのでは?
久しぶりに左目までパッチリと写ています^^
きれいな人はやっぱり綺麗ですねぇ(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)♪

テツヤ さんのコメント...

お久しぶり
以前撮影会であいました一人です
おそらく三年前くらいかな

なんかもう一度会いたくなっちゃったよ

咲 さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

えっ、バレンタインとかホワイトデイも「あり」だったんだね。正直咲ちゃんの仕事柄を考えると甘い物は遠慮してしまうよ。ただでさえプロポーション維持は大変だろうしね。梅干とか野菜なら良かったかな?


日に日に暖かくなっている気がするね。俺は寒いのへっちゃらなのでむしろ冬が名残惜しいよ。梅は咲いたけど桜はいつかな?桜が散った頃咲ちゃんの写真集が出るんだね。まだ編集中だろうか?あまり徹夜はしないで無理せずやってね。この間の女の子の絵は描けたのかな?久々にラムちゃんに会いたい!!!

咲マニア さんのコメント...

あれっ、名前が「咲さん」になっちゃった。「咲マニア」でした。訂正致しまーす!!!

忠義 さんのコメント...

この「三年」ぐらいの「成人DVD」の「ヒロイン」と言えば、やっぱり「大塚さん」だったのでは??!!「荒れた時代」を牽引していた様に思いますよ。業界に、何が有ったか不明。まあ、何れにせよ、「ポートレイト」よく出来ていますねえ。へえ。感心しますよ。どっちかと言えば、「大塚さん」は「ドキュメンタリー」の様に思います。「報道」か??!!

忠義 さんのコメント...

この「三年」ぐらいの「成人DVD」の「ヒロイン」と言えば、やっぱり「大塚さん」だったのでは??!!「荒れた時代」を牽引していた様に思いますよ。業界に、何が有ったか不明。まあ、何れにせよ、「ポートレイト」よく出来ていますねえ。へえ。感心しますよ。どっちかと言えば、「大塚さん」は「ドキュメンタリー」の様に思います。「報道」か??!!