2012年3月5日月曜日

同時進行で、色んな事が動いています…


とにかく頑張らないと…o(^-^)o

写真は笠木忍ちゃん。。

8 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

お疲れ様です^^写真と絵明日までにてかなりハードですねぇw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
あまり無理をせずにいい作品を出してくださいヽ(*^^*)ノこの絵の下地は紙ですか?アクリルですか?

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ。あらら、絵と写真と両方やっているの?しのぶちゃんの編集はこれから?大変だね、無理せず休み休み作業してね!

今日は雨で寒かったけど日に日に春に向っているみたいだよ。房総半島の花畑も少しずつカラフルになっているみたいだ。もうすぐ咲き始めるのかなあ。海と花畑を見ながらドライブ出来ていい所だよ。

 今日は休みだったのだ、気付いたら一歩も外に出ていない。何だか焼きそばが食いたくなったので買いに行ってきまーす!!!

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お疲れ様ですm(_ _)m。
アリャリャ!!。 色々な事を同時進行出来る何て…(◎o◎)。 凄いにゃ(^o^)/。

咲様は、色々な「才」をお持ちだから…o(^-^)o。
其れに比べ…オイラは、何の「才」も持っていなくて……(;_;)。 本当に神様は不公平だにゃ(ToT)。


今日は、啓蟄だったんだじょ(^_^)v。 ソロソロ春も本番間近…♪。 動物サン建ちも冬眠から、お目覚めの時期に…!(b^ー°)。
梅の花もチラホラと咲き始めたしにゃ(^O^)。

咲様は、いつも、真っ白なキャンバスを沢山、持っていて…(^з^)-☆Chu!!。 其れに色々な表現方法で、色付けて行くのだにゃ…(^_^)v。
羨ましく思うけど、無理は禁物だじょ(>_<)。
咲様のお身体が、最近、心配に思えて仕方が無いじょ(-o-;)。
チコット余裕が有れば、ラムちゃまとノンビリとお散歩をして、春を感じて下さいm(_ _)m。。

今夜も遅く迄の作業に成ると思いますが、息抜きをしながら、作業を進めて下さいm(_ _)m。

では、オイラはソロソロ、お休みモードへ突入します♪。
咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

献血 さんのコメント...

咲様おはようござ(^O^)。

遅く迄の作業、お疲れ様でしたm(_ _)m。
色……。


嘘…赤

吐息…青(桃)

不安,落ち込み…蒼

過去,想い出…セピア

未来…薔薇

欲望,野望…黒

純粋,純真…白


今回の写メ2枚は、何か意味有りげな感じがするにゃ(-"-;)。
咲様が、意図的にモノクロと色彩画を並べた様な…(^o^)/。

忍サンの写真は、過去を現す為に敢えてモノクロに…。 色彩画は、未来を現す為に敢えてカラーで…。
「欲」との対比にも取れるけど…。

朝からペコット難しい事を考えて仕舞ったにゃ(>_<)。
ゴメンナサイなのだ↓。

今日も1日、咲様が沢山笑顔で過ごせる日に成ります様に…♪。

そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも春を感じる日に成ります様に…。

かついち さんのコメント...

わあっ!!咲ちゃん髪伸びたねえ!? …って、思っちゃったよお…。。おっはよお!!\(^O^)/可愛い愛しの、さーきちゃん☆ いっぱい動いて、頑張ってるんだね☆ 昨日も動いて動いた?一日、お疲れ様でしたあ☆ 今日も集中したり動いたり? …フィニッシュしたら超気持ちイイだろうね↑♪☆(^-^)☆ …でも体調とかゎ気をつけて下さいよ☆ 今日もパッとしない空だけれども、大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ がんばれ☆咲ちゃん☆

おっくん さんのコメント...

こんばんは^^
最近はかなり忙しいようですねぇ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ブログの更新もヨロシクお願い致します。
作品の途中を見れるのも楽しみにしております。咲さんの色つかいはうらやましいくらいです。

戸川 さんのコメント...

咲ちゃんおはよう今日震災起こった日だね
ちょうど1年たってるから
ブログ更新してね。

よこやん さんのコメント...

表現する 事は

不思議な 感じですね

笠木さん♪ 別人に 見えます!

。。。