2012年3月30日金曜日

やろうやろう。。。



22日にはイベントにて、皆様ありがとうございました。

初のDJさんでしたが…ERECTさんに頼りっぱなしで…大変お世話になりました。。


写真集の事もあり、脳みそをそっちに向けたくて向けたくて仕方が無いのに…なかなかイジワルな日常。。


写真に沢山落書きをしたいので、、やろうやろう。。


個展なんかも開いて下さるそうです。。。うん、嬉しいな☆



7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ

お疲れ様です。

イベントでのDJも無事に済んだ御様子・・・・


ヌナッ!!!!写真集の発売だけでなく、個展も開催予定ですか・・・


嬉しいお知らせだにゃV

作業に追われる日々になりそうですね。

睡眠と御食事は、シッカリ摂って下さいV。

素敵な夜に成ります様に・・・・・

おっくん さんのコメント...

こんばんは^^
咲さんの個展いいですねぇ
ぜひ伺いたいです。
夏ぐらいでしょうか?

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんおはよう!

なにーーっっ、個展!!!!個展って画家の人とかがやるやつでしょ? すげぇーっっじゃんかー。んじゃー、準備で大変だね。春も忙しくなりそうだね。花見をする暇もないかなあ。酒の飲み過ぎで「コテン」とならない様にしようね♪

咲ちゃんは花粉症じゃないよね。何だか業界関係者って花粉症の人やたら多いねー。大変だね、演技にも影響しそうだ、「鼻水・くしゃみ待ち」とかで。

ベランダから桜並木が見えるけどまだ咲く気配はないなあ。都内はあと3、4日だと思うよ。作業無理せず頑張ってねー"""

かついち さんのコメント...

うーん、なかなか思うよおにいかないかも?…だけれども、…たからこそヤリ遂げた時の達成感や喜びゎヒトシオなのかも?☆(^-^)☆  毎日イロイロと忙しいだろうけれども『咲ちゃん☆ファイト?』で、がんばってね♪(^_-)-☆ がんばれ☆咲ちゃん!!

かついち さんのコメント...

あ、やっちゃったあ…f^_^; …個展☆ なんか楽しみですねえ♪ 咲ちゃんが喜んでると、俺も超嬉しいな↑♪\(^O^)/ …その日まで、楽しみに待ってますね♪

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

祝♪。ブログ完全復活o(^-^)o。
やっと、画像付きのブログを拝見出来ました(^o^)/。

オリョ!! 写メの咲様は、チコット不機嫌サンの様に見えるじょ(◎o◎)。

エレクトさんのイベントは、DJに挑戦して…(^O^)。 咲様自身もペコットは、愉しい時間を過ごせたのかにゃ…?。

御食事と睡眠時間は、シッカリと摂って、体調を崩しません様に…m(_ _)m。

よこやん さんのコメント...

参加 出来ませんでした

m(__)m です 。。。