2011年10月5日水曜日

そうかぁ…コレのせいかぁ…

最近…目が疲れるし、悲しそうな顔をしているってやたらと言われたりしていて、、

うーん…

なんでだろう〜?と思っていたら、


皆様からのコメントで気がつきました"(ノ><)ノ


そうかぁ…前髪が長いせいで目が疲れるし、あんまり目が開かなくて悲しそうな顔になってしまってたんだね(>_<)

ああ…前髪のせいだねぇ。。


…そうだよねぇ。。

近頃、ドタバタだったから毎日スッピン…顔周りの事にウトくなっていたみたい(笑)(ρ_;)


ふみゃ…〃(⌒〜⌒)〃


切る事にします。。


ちゃちゃっと…☆


…皆様、コメントありがとうございます(>_<)


極私的blogでいつもコメント下さっていた方々のお名前も、こちらでまた見る事が出来て…とても嬉しいです☆

newなお名前も沢山発見☆…ありがとうございます☆


…明日は写真の打ち合わせo(^-^)o


早くネムネムしなくてはっ☆☆

6 件のコメント:

かついち さんのコメント...

わおう↑ たまらん咲ちゃん見いつけたっ(^O^)/こんばんわあ 可愛い愛しの、さきちゃん しかし寝るのこの咲ちゃんゎなんかヤバイ感じが…(-.-;) かついち君が起きてしまうぞお↑ 明日のお守りだあいっいつもいっぱい元気を、ありがとうございますう ああ…、悩ましい顔も疲れた顔も? …どんな顔の咲ちゃんも大好きですよ またまたバッサリ? 切っちゃうのかな…? てかなんて美味そおな唇ちゃんなんでしょう↑ 気持ち良さそおで、食べたくなっちゃうぞお↑ 明日のために、早く眠って下さいませね …明日もお互い、頑張ろうね!! (^_-)-☆ じゃあまた明日☆ おやすみい 愛しの咲ちゃん

咲マニア さんのコメント...

 そうなのかあ、本当は元気一杯なのかな?前髪だけチョッキンとな! 俺はすっぴんの咲ちゃんが好きなので問題ないけど。「心配ないさーっっっ」だね。

 今夜は寿司&さんまの刺身を食ってやったぜ。食費はあまりかけたくないけどスーパーで値引きになってたんさー。さんまの刺身は旨いねー咲ちゃん!咲ちゃんも是非是非、光物駄目かな?

 いやー、かついちさん絶好調だ。目も回復したみたいだね。よこやんさんも「引越し」してきてくれたしね。他の皆さんも「引越し」出来るといいね。

 明日、明後日は雨みたいだねー。気温も上がらないらしいから風邪ひかない様にしようね。咲ちゃんの秋の装いが楽しみ楽しみ!!!おやすみー。

 

かついち さんのコメント...

あはっ …きっとそおだよ!! ああ、あんまり髪の毛が眼に被ってると眼が悪くなるって聞いた事あるよ…? 可愛いクリクリおめめ …大事に大切にね おっはよお(^O^)/ 可愛い愛しの、さきちゃん いやあ…、雨降りですなあ(>_<) 今日ゎ冷たい雨降りの、寒い一日になりそおですなあ… 今日ゎ写真の打ち合わせだよね お出かけ あったかくして、風邪ひかないよおに気をつけて下さいませね ああ、俺もまたこーして大好きで大好物な咲ちゃんとやれて? …超嬉しいですよ↑ …かついち君共々、よろしくお願いしまあすう↑ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しい一日を過ごせたらステキですね打ち合わせ 頑張って下さいませませ!!(^_-)-☆愛しの咲ちゃん さあて、雨降りの長~い一日 まだまだ赤くて半分しか開かない眼だけれども? 気をつけながら休み休み? …頑張りますかな? f^_^;

かついち さんのコメント...

あはっ きっとそおだよお!! あんまり入ったりしてると、良くないらしいよ? …可愛いクリクリおめめの事だよ (^O^)/ おっはよお 可愛い愛しの、さきちゃん 今日ゎ冷たい雨降りの寒い一日みたいだねえ(>_<) 打ち合わせへのお出かけ 気をつけて下さいませねo(^-^)o ああ、俺もまたこーして大好きで大好物な咲ちゃんと毎日やれて? 超嬉しいですよ↑ またまた、かついち君共々よろしくお願いしまあすう↑ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しい一日を過ごせたらステキですね 打ち合わせ 頑張って下さいませませ!!(^_-)-☆ さあて、まだ赤くて半分しか開かない眼だけれども、長~い一日? 頑張りますかな?f^_^;

かついち さんのコメント...

あれあれえ 極私的な感じに書いたら消されちゃうのかな? もうこれで3回目だよお…f^_^; おっはよお 可愛い愛しの、さきちゃん てかきっと、そおだよお 最近ずっと、開設やらでイジってたからねえ!! o(^-^)o ああ、俺もまたこーして毎日やれて? 超嬉しいぞお↑ 咲ちゃんありがとう 今日ゎ寒くて冷たい雨降りの一日みたいだねえ… 打ち合わせへのお出かけ 気をつけて下さいませね 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しい一日を過ごせたらステキですね!!(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん さあて、今日も頑張りますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

自分のは 一目瞭然でしょ! 。。。