2011年10月7日金曜日

さきみどり

さて、食事もしたし…


またまた動くとします☆

今日は何やら緑色な咲です(^∀^)

4 件のコメント:

かついち さんのコメント...

わあ!! 緑な咲ちゃんだあ(^O^)/ てかまた、コメント出来ませんだってえ…。なんか変だねえ…(>_<)

かついち さんのコメント...

あれえ…? 緑な咲ちゃんのも大丈夫だねえ♪ てかたまらん眼差しの咲ちゃんだあ!! 朝まで? 頑張る元気が出ちゃったぞお↑♪ (^O^)/ またお守りだあいっ♪ 咲ちゃん、ありがとねっ!! ポカポカで気持ち良くって、汗ばんじゃうかな…? o(^-^)o

咲マニア さんのコメント...

あれっ、本当だ、珍しいね。俺は緑色の服は持ってないなー。メンズで緑ってあまりないかも? 俺はイメージカラーが「赤」なのだ。それもちょっと暗めの赤が好き!SEXYな感じのね。「赤と黒」の組み合わせのファッションが好き。「赤と黒」って小説みたいでしょ。これからは重ね着が出来るから楽しみ楽しみ。体が痩せているから薄着で出歩くのはちょっと嫌なんだ。今年はどんなテーマで行こうかなー、ファッションは自分が出せるから楽しいね!

 何だか風が冷たくて強いな。ひょっとして「木枯らし1号」ってやつか? 今夜はアイスは食えないなー。布団が欲しいな。我家は毛布しかないんだ。毛布は寝ている間にどっかに行ってしまうのだー。うーん、うーん。しまむらで買うかなー・・・咲ちゃん毛布は?

よこやん さんのコメント...

違和感は ないです よ~♪♪♪ 。。。