2011年10月23日日曜日

ものものもの

物置状態。。

皆様、こにちは☆

起きて、ダラダラちゅ(⌒〜⌒)

たまにゃ、良いではないかぁ…。。

3 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

たまにはのんびり、昨日撮影で大変だったしね、のんびりしてください。
僕も今日はのんびりダラダラです(#^.^#)
しかし、カバンらしきものに埋もれてますね~

よこやん さんのコメント...

こんにちは♪♪♪

勿論 良いです~♪ 、

今日は 曇りですが

出掛けるには 良い日です ね~♪ 。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ。昨日はゆうちゃんの撮影御疲れ様ー! ゆうちゃんのブログにも笑顔の咲ちゃんが! 上手くいったみたいだね。ゆうちゃんも女性に撮られるのは初めてだったみたいだね。出来上がりが楽しみ。またパソコン「イジイジ」が増えるだろうけど無理せず少しずつね。頭グルグル・肩コリコリになっちゃうからさー。

 何とか天気も回復したね。パンツが乾かなくて参った参った・・・想定外だ。10月ももう1週間で終わりだなー。早いやねー。今年は「魚釣り」はもう終わりかな、咲ちゃん? 今日はのんびり「ユルユル」してね咲ちゃん。