2011年10月31日月曜日

ちょっと濃いね☆

近頃、キリンさんダブルにハマりつつある中、冷蔵庫にグリーンだよが混ざってました(*^_^*)

ちょっと濃いね☆

5 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

おはようございます(^-^)/
咲さんはいったい何時に寝ているのでしょうか?
たくさん寝てくださいねぇ(*^^*)
仕事行ってきます
おやすみなさい(^O^)/

masahiko41 さんのコメント...

この半年間、禁酒中。飲みたい~

かついち さんのコメント...

おやおやあ…、随分朝方まで楽しんじゃってたんだねえ? 美味しく喉の奥で『ゴックン!』を♪ …しかも濃ゆ~くてほろ酔い『大人味』を↑♪ (^O^)/ またまた冷えて来たから、風邪ひかないよおに気をつけて下さいませね!!(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

 あっれーっ、咲ちゃんこんな朝方まで起きてるしー。すっかり夜行性だねー。秋の夜長を楽しんでしまってるんだね。俺も夜が長いと嬉しいんだ。

 キリン淡麗グリーンとタプルでは何が違うのだろうか? 最近ノンカロリーとかノンアルコールとか脂肪分ゼロとかが流行っているね。酒飲みってそこまで体の事も気をつけてるのかな? 調味料とかドリンクでも「ゼロ」が多くなったなー。コーラ好きの俺としては「コカコーラ・ゼロ」はちと味が違うなー。やっぱ赤いラベルが一番だ!

よこやん さんのコメント...

最近

ビールなのか

発泡酒なのか

第三のビールなのか

ノンアルコールなのか

缶の 見た目では 解らないです! 、

また

第三のビールと ノンアルコールの 金額に

疑問を 感じます 。。。