2011年10月27日木曜日

かぼちゃ

皆様、おはようございます(^_^)

かぼちゃ、ハロウィン☆

6 件のコメント:

かついち さんのコメント...

あらっ!! なんか赤デビルくん? …っぽいですなあ♪ (^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も清々しい感じだねえ♪ もう山とかもホントにキレイに色づいて、最高だろうね!!o(^-^)o そんな所で大好きな咲ちゃんと動いて動いて奥の奥まで? 一緒にイキたいなっ↑♪ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! (^_-)-☆ さあて、俺もまだまだ長~い一日、頑張りますかな?f^_^; お互い頑張ろうね ☆

masahiko41 さんのコメント...

ハロウィンですね~このカボチャは仮面?植木鉢カバーかな?最近、ハロウィンも盛り上がるね (^O^)/

masahiko41 さんのコメント...

ハロウィンですね~このカボチャは仮面?植木鉢カバーかな?最近、ハロウィンも盛り上がるね (^O^)/

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんこにちわ。おやっ、咲ちゃんちもハロウィンか! こりゃラムちゃんが警戒しそうな顔のカボチャだなー。ハロウィンっていつなんだっけ? 去年から急に日本人もハロウィンやる様になったね。俺はやらないけど仮装はしてみたいなあ。日頃真面目なキャラで見られてしまってるんでたまには「はめ」をはずしたいなあ。「面白い人」って言われた方が嬉しいんだよね。

 今朝は寒かったねー、本当夏場とガラリと空気が入れ代わった感じだなー。咲ちゃんもラムちゃんも風邪ひいてないだろうか?昨夜は焼肉食ってパワーついたかな? 俺は今夜も鍋しちゃうかも。それではそろそろ出動するぞ、また深夜にね、咲ちゃん!

よこやん さんのコメント...

カボチャは

煮付けもの も 天婦羅にしても

美味しいですね~♪ 。。。

よこやん さんのコメント...

カボチャは

煮付けもの も 天婦羅にしても

美味しいですね~♪ 。。。