2011年10月30日日曜日

雨ふりです

皆様、おはようございます(^_^)

お出かけしようとしたら、雨ふり。。

4 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!咲ちゃん目は開いたかなー? まぶたはくっついてない? 昨日は「眠り姫」になっていたんだね。あれからまた眠ってしまったのかな? だって「足画」が眠っていたんだもん。一体何時間眠ったのかな? でもそれだけ眠れるのは若い証拠さ! 眠るのは体力を使うんだってよ。涼しくなったから眠れちゃうよねー、俺も休みの日は爆睡だもの。

 そうなんだよー、昨日はいい天気だったんだよ。今日はどんより曇り空。近場だったら出かけられるかな? おっ、日光いろは坂も紅葉がかなり色付いてきたみたいだよ。林間学校で行ったなあ、いろは坂で気持ち悪くなっちゃったけどね。さてさて俺はそろそろ出動だ!また帰宅後ね! 有意義な日曜日にしてね咲ちゃん!

かついち さんのコメント...

わあ!! そっちゎこっちよりも暗い空だねえ…。 おまけにもう降り出しちゃってんだあ…↓ せっかくのお出かけなのに…(-.-;) こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ しかしホントにグレイな空ですなあ…。 てか、元気な感じでホッとしましたよ♪ うん、一安心ですう↑♪ \(^O^)/ お出かけ♪ …暖かいカッコで濡らし過ぎないよおに? 気をつけて下さいませね☆ 元気で幸せ感じる素敵な時間を過ごして下さいませませ!! 大好きな大好きな、さーきちゃん♪(^_-)-☆

masahiko41 さんのコメント...

今日は大阪も雨が降ったり止んだりです。気分的にも昨日から大雨ですから、これで快晴だと余計に辛く感じるだろうから、今日は雨でよかったです。咲ちゃんの気分は快晴ですか?

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

自分の 処では 夕方に パラっと

来ました 、

日増しに 寒くなって行くなか

雨の 冷たさが 骨身に凍みます!!

う~ん 。。。