2011年10月23日日曜日

まねきん

ちょっと買いモノへ


ワ〜プ \(^o^)/

4 件のコメント:

よこやん さんのコメント...

えっ!!!

マネキン

買ったんです か!!! 。。。

おっくん さんのコメント...

ゆび???
何を買われたのですか?
今週送りますねぇ(#^.^#)

masahiko41 さんのコメント...

凄い、これもマネキン?スケール感がわからないけど、実物大位かな、何用のマネキンなんだろう、手袋とか指輪に使うのかな?
 でもデスプレイ何かにも使えそう、次の写真撮影に使えるかな?

咲マニア さんのコメント...

  咲ちゃん ただいまん。昨日は撮影で大変だったから今日はほっこり過ごしたんだね。あれれ、この指は何? 指のみのマネキンかなー。咲ちゃんの絵にも出てきそうな感じだね。

 今日暑くなかった??? 「上着なんか要らーん」って感じだったよ。暑かったり寒かったりが続くねー。これではスタンバってた広瀬香美さんや山下達郎さんはまた引っ込んでしまうな。

 タイの洪水は収束しないねー。大変な事に・・・タイって結構都会なんだってね。日本人も観光客が多いらしい。でも急速な開発は結局こうゆう惨事を招いてしまうんだよね。咲ちゃんの「田舎好き」が解かるなー。

 今夜は「中華丼」と「肉じゃが」でディナったよ! 咲ちゃん、ちゃんと食事してるかなー。冬が来る前にモリモリ食べて「咲ちち」に栄養を与えておこうね!