2011年10月12日水曜日

ちゃあはんでイイや

朝昼ご飯 (*^_^*)

最近買い出しにも行けてない…

もう、チャ〜ハンでイイやって、なってしまうね。。


いたらま(^O^)

5 件のコメント:

かついち さんのコメント...

あら…、朝散歩だったのね?o(^-^)o こんちわあ可愛い愛しの、さーきちゃん☆そして、おかえりんりん。うーん、『はてさて』もダメだねえ…(>_<) ホント、もうイイやになってしまいますなあ…(-.-;) しかし美味そおだね☆ まだそれゎ食った事ないなあ。。今度食べてみますかな…?f^_^; 体調とか気をつけて、楽しい午後を過ごしてね(^_-)-☆

masahiko41 さんのコメント...

アップなんで丼の大きさがわからないけど、小さなおわんくらい?朝昼兼用の食事がそれだけでは、お野菜とかとらないと、ダイエット中の食事ではなそうなので、もう少したべないと季節の変わり目で体調が悪くなるから栄養とって下さいね。果物でも食べてね。

おっくん さんのコメント...

タマゴチャーハンシーチキン入り?
美味しそうです(~~)

咲マニア さんのコメント...

むむむ、咲ちゃん炒飯上手いなー。炒飯は難しいよね。ご飯パラパラにならないんだよね、ネッチョリしちゃうんだ。咲ちゃんのは「パラパラ感」が出てるね! 炒飯が上手けりゃ料理上手だよー。

 いつの間にか「献血さん」が復活したではないかー!!! おかえりなさい。やっぱ「かついちさん&献血さん」は咲ファンの「強力2トップ」だからねー。心強いねー、咲ちゃん! 献血さんこれからも俺の馬鹿な話を聞いて下さい。献血さんはどうやつて「アカウント」獲れたんだろう?

よこやん さんのコメント...

チャーハンは 御飯を パラパラに するのが

難しいです ね 、

見事に パラパラに なってます ね ♪

まさに 炒飯 の 字の如く 火 を 征して制して

ます ね 、

美味しそうです~♪ 。。。