2011年10月10日月曜日

から付き

カラ付きのアーモンド(^。^)

美味し☆

8 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

へ~殻付きのアーモンドって売ってるんだ、初めて知った(#^.^#)落花生みたいな感じでもなさそうだね、でも表面ほほぼ、殻のみだったけど、やっぱり殻ごとローストして食べるのかな?アーモンドは栄養価が高いから、食べすぎに注意してね、食べ過ぎでお腹痛くなってりもするからね。でも一度食べてみたいなぁ~今度探してみます(#^.^#)

かついち さんのコメント...

あら、またまた『ぱくん!』と食べちゃってえ↑♪ (^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 公衆電話のコメント消されちゃったよお(>_<) それから何回やってもダメだねえ…(-.-;) 体調とか風邪とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! o(^-^)o

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

ほりょっ!!。麒麟サンの時間かにゃ…♪。
殻付きのアーモンド…(@_@)。美味しそうだにゃ☆。
オイラは、未だ、食した事が無いにゃ(>_<)。

今日はチコットでもノンビリと出来たかにゃ…v
樹木の足下にはチラホラと団栗サンが見附られる様に成って来たにゃ☆。

咲様も、お散歩の途中で探して見ては…(・o・)ノ。

咲マニア さんのコメント...

えっ、これって殻も食べられるの? もしかしてもうキリンさんしちゃってるのかな?  今日は暖かいから昼からキリンさんもいいかもね。

 昨夜再度「アカウント獲得」を頑張ってみたんだけど駄目だったよー(泣゛゛)指示に従ってやってるんだけど駄目だなー。かついちさん、おっくんさん、よこやんさん、Masahikoさんどうやったらいいのですか? FOMAの古い携帯じゃ駄目でしょうか?知恵を貸して下さーい!

15日になったら咲ちゃんの「デジタル写真集」を買うぞ!!! どれにするか考えとかなくちゃ。「湯で溺れる咲ちゃん」「ラップに包まれた咲ちゃんもいいなあ。あっ、今回は絵も充実。なんか髪の毛が指っぽい女性画があるよね、めちゃ細かな作業だねー。相当集中して描くんだろうね。咲ちゃんの苦労を噛み締めながら買わなくちゃ!!!

air force さんのコメント...

殻取るの面倒そうー(--;)w

おっくん さんのコメント...

めずらしいですねぇ
殻付て見たことないです。
はやく送らなきゃ~~~~~~

咲マニア さんのコメント...

アーモンドの殻ってどんなだっけねー? 殻のみで売ってるの? どんな味なの? 塩味?

 今夜は「かつおのたたき」&「豚肉と玉葱の串かつ」にしたよ! 鍋もいいかなーと思ったんだけど今日結構温かいからまた今度って事で。

 やっぱり今日は皆さん行楽のお出掛けが多かったみたいだね。高速も渋滞したらしいね。段々北の方から紅葉も色付いてくるねー。北海道の紅葉なんか壮大なんだろうなー。一度行ってみたいなー。礼文島や利尻島にも行ってみたいなー。飛行機は苦手だけど船に乗りたいんだよねー。もう寒くなってきたけど咲ちゃん釣りはもう行かないのかな?

よこやん さんのコメント...

殻付きの アーモンドは まだ

食べた事が 有りません 、

チャンスが 有れば 食べて

みたいです ね~♪ 。。。