2011年10月13日木曜日

ビアビア

女の子と温泉ちゅ(*^_^*)


いやいや、もうビールちゅ☆

6 件のコメント:

かついち さんのコメント...

あはっ!! やっぱり『蜜賣!』な感じだねえ? 無事の到着、一安心ですう☆ とりあえず、お疲れ様でしたあ!!o(^-^)o てか『ちゅ』って誘ってて『イヤイヤ』なんてえ…f^_^; かついち君燃えちゃうよ↑♪ またまた喉の奥で、いっぱい感じながら、ぜ~んぶ『ゴックン!』しちゃうんだね♪(^O^)/ マッタリしながら会話も楽しみつつ? 頑張って下さいませね!! がんばれ\(^_^)/咲ちゃん☆

masahiko41 さんのコメント...

密賣の撮影ですか~いいっすね。昼からの温泉でビールうまいだろうなあ~個人的には今、ドクターストップで禁酒だから、我慢の一字です。って我慢って2文字やね。撮影は完了ですか?ほろ酔い加減で撮ってみるのはだめだよね(笑)風邪ひかないようにね。

咲マニア さんのコメント...

あれあれ真昼間からキリンさんだー。って事はもう湯~入ったって事かな? 昼間の温泉ってどうなの? やっぱおばちゃん達が沢山いるの? 「温泉友達」がいるのかー、いいなー咲ちゃん。

 荒川のアザラシ君「アラちゃん」って呼ばれてるのーーっ? 何か名前のつけ方雑じゃない? もっと可愛い名前にしてあげればいいのにね。でもあの子「タマちゃん」とは違うのかな?

咲マニア さんのコメント...

あれあれ真昼間からキリンさんってかー。って事はもう湯ーしたって事かな? 昼間の湯屋ってどうなの? やっぱおばちゃん軍団が多いのかな? 咲ちゃん「温泉友達」がいるのかー、いいなあ。

 あれっ、荒川のアザラシ「アラちゃん」って呼ばれてるの? 何か名前のつけ方雑だなー。もっと可愛い名前にしてあげればいいのに。しかしあの子タマちゃんではないのか?
うーん、うーん、似てるんだけど・・・

咲マニア さんのコメント...

またまた消えまくりだー・・・助けて咲ちゃーーーーーん!!!!

よこやん さんのコメント...

中ジョッキですか

もしかして

大ジョッキ かな! 、

ビールと 泡との 比率は 7対3 で

冷やし具合など がベストだと

泡に 楊子が沈む事なく 立てる事が 出来るそう

です 。。。