2011年10月19日水曜日

キャベツ山

いただきます☆


焼肉店にて…

6 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

いやいや、折角の焼肉屋さんで、UP写真がキャキャキャベツの山って、どうゆうこと(漫才風)お肉食べたら、お野菜も沢山食べないとね、お肉だべてパワーつけて体調良くなるといいね(#^.^#)

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

自分は 焼肉食べる時に

野菜が 無いと 焼肉だけでは

食べられないです 。。。

Retkw12 さんのコメント...

今晩わ。千切りということは何かドレッシングがかかってるんですか?ヾ('д'o)ネェネェ
焼肉は大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです。
たくさん食べて元気になっちゃって下さい。(∩´∀`)∩オォ♪

かついち さんのコメント...

あららあ~ん!! またまたいつの間にかの?お出かけだあ♪ こんばんわあ!! (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てか睡眠の後ゎ食欲だね↑♪o(^-^)o いっぱい食べて、しっかり栄養摂って下さいませね!!こー冷えてくると『お好み焼き』とかも美味いよね♪最近ちょこちょこ? 食べてるよ♪ 体調とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ☆ 帰り道とかも気をつけてね!!(^_-)-☆ さあて、俺もメシでも食いますかな?f^_^;

BAJA さんのコメント...

焼肉屋さんでの野菜は大切ですね\(^o^)/

咲マニア さんのコメント...

むむっ、焼肉食ったって事は具合悪い訳じゃなかったんだね、眠かっただけかな、良かった良かった! 俺ねー、恥ずかしながら「焼肉屋」って行った事がないんだー。別に嫌いじゃないけどどっちかって行ったら「魚」の方に行っちゃうかな。うんうん野菜は沢山食べないとね。キャベツって今高いの安いの?

 俺は今夜は「味噌ラーメン」と「おでん」と「ご飯」でディナったよ。奇しくも「汁物」が被ってしまった。今年はおでんの登板回数が多いぞ。ローテーションの柱になってきたかな。しかし具がデカいぞ!!! 野菜天もウィンナーも巾着もデカッ! セブン〇〇ブンさん、こんなにデカくっていいんですかー?腹一杯で少し残してしまった、明日の朝は「朝おでん」にしよっと!!!