2011年10月27日木曜日

美味しそうだったので、つい。。

温泉行ってきました☆

温泉にて、ひじきふりかけです(>_<)


美味しそうだったので、つい。。

6 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

こんばんわ。わかります!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
旅先でふと目に入った物を買ってしまいますよね。
そういうのは大概、美味しいですよね。。。
温泉好きなんですね(´∀`)
ゆっくりできましたか?
リフレッシュできたと思います。

おっくん さんのコメント...

こんばんは\(//∇//)\
温泉つかれたんですねぇー(#^.^#)
よかったです
鹿児島は沸かし湯はほとんどなく源泉ですが最近自分は行ってないです(/ _ ; )

masahiko41 さんのコメント...

なかなか良いチョイスですね、なんかご飯ちょっとかけて食べれるのとか、いわゆるご飯のおともみたいなの良いね~僕は白ご飯が一番の好物だから、僕も多分それ見たら買ってしまってるな(#^.^#)

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! またまた、出たり入ったり? …気持ち良くいっぱい浴びたりしてたんだあ↑♪ (^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てかまたカマキリかな…? お疲れ様ですう☆ ああ…、紅や黄色や緑のキレイな景色を見に、先にイッちゃったんだあ♪ しかも奥の奥の方まで↑♪o(^-^)o いっぱい秋を楽しめましたかあ…? どんな時でも、いつでも笑顔で楽しんでる咲ちゃんが、一番だからね↑♪\(^_^)/ 身体冷やさないよおに気をつけて下さいませね☆ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!!(^_-)-☆ ついつい…、食べ過ぎないよおにね♪

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまん。

 おっ、「カマキリ温泉」に行ってきたの? もうこの季節じゃあのカマキリ君には会えないのかなー。でも偶然とはいえ意外な出会いだったねー。温泉の名前にまでなっちゃったし。えっ、温泉にこんな物が売っているの? 「ひじきふりかけ」は解かるけど「ひじき白和えの素」とは何だろう? ひじきは鉄分とかミネラルか何かが豊富なのかな? 黒い物って体にいいものが多いよね。

 いやーっ、今日もいい天気だったね、日中は暑いくらいだったよ、パンツが乾くのが早くていいね。ただ乾燥してるから肌がカサカサしてくるね。咲ちゃんの唇もまた割れてしまう季節かなー。咲ちゃんお肌も大事にしてね。温泉でいい感じになってるかな。馬油使ってる???

よこやん さんのコメント...

ヒジキ

甘辛く 煮付けると

ヤッパリ 美味しいですね

食物繊維 たっぷり♪ 。。。