2011年10月17日月曜日

とまとん

久しぶりにトマトジュース☆

たまに飲むと良いね(*^o^*)

6 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

トマトジュースかあ~僕は飲めないんだなぁ、生のトマトもちょっと苦手で、でもイタリアンとかのトマトソースは大好きだし、自分でもトマトで簡単スープつくるけど、火が入ると食べれるみたいです。簡単スープは少しの刻みニンニクをオリーブオイルで炒めて、ベーコンを適当な大きさでいためて水を入れて、コンソメスープもとを入れてトマトを4つ切りくらいでいれて少しだけ煮込んで、塩コショウで味調整、少しケチャップ入れると甘みもついていいかも(#^.^#)レタスなど少しいろんなお野菜を入れても楽しく美味しいよ(#^.^#)

so-chan さんのコメント...

トマトジュースいいですね~( ´ ▽ ` )
健康にも美容にもいいですし。
このトマトジュースはグラスに跡が残ってて、濃厚な感じでしょうか?

咲マニア さんのコメント...

さっきの咲ちゃんの「足画」がするとコートっぽいのを着てたのかな? 俺もトレンチを着ている女性を見かけたよ。コートの女性って何かカッコいいねー。シャワシャワしたかな咲ちゃん?

あれあれ、今度はよこやんさんも風邪みたいだね。大事にして下さい。やっぱ皆さん寝ている時に風邪ひくのかな? 寝る時マスクするとだいぶ違いますよ。秋だねー、いわし雲みたいのが出てるよー。

よこやん さんのコメント...

再び こんにちは♪♪♪

トマト の リコピン等 体に

良いらしいです たまにと 言わず

毎日飲みたいです ね 、

咲マニア さん

ご心配 有り難う御座います

嬉しく 思います 、

交流出来る 場所にして行けると

良いです ね ♪ 。。。

かついち さんのコメント...

わあ↑ なんか藤色ちゃんな感じでキレイですなあ♪(^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆いやいやあ…、昨日ゎ帰って来てからほとんど眠ずに、いっぱい動いていっぱい飲んで……、おかげで久しぶりの遊びでの朝帰りですう…(-.-;) そしてさっきまでカッ飛んでしまってたよお…zzz 爆睡!!f^_^; あはっ!! また美味しく『ゴックン!』しちゃったんだね♪ またまた冷えてくるから気をつけて下さいませねo(^-^)o 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ♪(^_-)-☆さあて、今日ゎこれからだけれども、またまた朝まで? 頑張りますかな?f^_^;

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

初コメントです????o(^-^)o。
今後もチコチコット、ペコペコット、コメントをすると思いますので宜しくお願いm(_ _)m。

お身体の具合は、如何ですか…v
お風邪を召された様で…(;_;)。未だ未だ、本調子にはペコットかにゃ?。
ラムちゃまも心配をして、寝不足なのでは…↓。

今夜も安静にして、充分に睡眠を取って、下さい(-.-)zzZ。