2011年10月21日金曜日

したらしい。。

サウナして、水風呂して、湯につかって…。。


良い銭湯Timeを過ごしました(*^_^*)


とにかく、身体がダルダルダルダル。。


体力を消耗したらしい。。

7 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

そんなセクシーな脚をみせて、したらしいってまさかと思ってしまったのは僕位のバカだけかな?ゆっくり銭湯ですね~ってことは割と最新方式の銭湯かな?一度東京出張で何日か浅草で泊ってたんだけど、八つ目うなぎの店の裏当たりに昔風の銭湯があったよ。京都には結構残っているらしい、今度探してみようと思う。帰り風邪惹かないように、気を付けてね。

Retkw12 さんのコメント...

こんばんは。(^。^)
それだけ良い入浴だったという明かしです。
この後は、そのスッキリ感を肴に十分にお休みください(( _ _ ))..zzzZZ

かついち さんのコメント...

わあ↑ キレイで超美味そおで♪ 眠る前にそんなん見ちゃったら、かついち君が元気いっぱいに起きちゃうぞお↑♪ …って、こんばんわあ!!(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おか~えりんりん♪ そして今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ あははあ~っ!! 『したらしい…』って、やっぱり? いっぱいしちゃったんだあ♪ 出たり入ったり? 浴びまくっちゃったり、そして超気持ち良くなっちゃったんだあ↑♪ o(^-^)o 今夜ゎぐっすり気持ち良く深くzzz眠りに就けるかな…? 睡眠もしっかり取って下さいませね!! 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ じゃあまた明日!! おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆ ああ…、あんまりイジって夜更かししちゃダメですよ!! 体調とか身体冷やさないよおに気をつけてね!!(^_-)-☆

yshrock さんのコメント...

しょーもないことで申し訳ないんですが、咲さんが撮る写真を見てると昔自分が撮りたかったイメージを思い出します。ちゃんと形にできる人がいるんだと思ったら、嬉しくなりました。
応援してますんで、がんばって下さい。

咲マニア さんのコメント...

 あらっ、体がダルダルダルビッシュになって「ゴロン」しちゃったのかな? スッキリしたかな? 俺はサウナは経験がないなー。咲ちゃんサウナの後の水風呂は心臓に負担をかけちゃうらしいよ。温度差が激しすぎて。ぬるめのシャワーがいいみたいだよ。あと、「キリンさん」も駄目だって! スポーツドリンクがいいんだね、ゴクゴクッとな!うん、サウナは体力も消耗するらしいから今夜は早目に休んでね。

 今夜は「中華丼」と「昨夜の残りおでん」を完食! 今夜は暖かいのかな、愛す珈琲もゴクゴクッ。週末はまた雨みたいだから洗濯は明日中にね。

おっくん さんのコメント...

きれいな足が…
やばいです。

よこやん さんのコメント...

う~ん!

最近の 寒暖の差に

お疲れと かと 思います 、

お湯に 癒されて下さい 。。。