2011年10月26日水曜日

てきとーごはん

皆様、おはようございますo(^▽^)o

朝、炒めご飯☆

お昼ご飯でもありますが…。

今日はパソコン作業です(。-_-。)

5 件のコメント:

かついち さんのコメント...

あらあ!! なんか気持ちイイ感じに晴れてて、爽やかな空ですなあ♪(^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ …あれからぐっすりzzz眠れましたかあ…? …てかまたいっぱい出ちゃったよお!!…しょ・く・よ・く↑♪ o(^-^)o だって黄緑くんっぽいのも? 指っぽいのも…、なんたって彩り良くって、超美味そおなんだもん↑♪ ああ…、そーいえば大変大変!? …トイレの水が出ないよお…? \(^_^)/ 早く直しに来て来て下さいな↑♪ きゃはっ!! これからまたまた? イジっちゃうんだね♪ 寝不足気味だと余計に、可愛いクリクリおめめも『チカチカ?』とかで疲れやすいから、休み休み休暇とかしながら、無理しないでイジってね!! 可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけて、頑張って下さいませね☆ 楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ♪♪ …狭いトイレの中で、かついち君スッゴク喜んでたよ↑♪ 咲ちゃん、ありがとねっ☆ 大好きですよ!!(^_-)-☆ さあて、俺もメシ食ってまたまた軽くzzz 眠りますかな…? …いっぱい爆睡しちゃったら? ごめんね…f^_^;

かついち さんのコメント...

あらあ、なんかイイ感じに晴れてて爽やかな空ですなあ♪ (^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あれからぐっすりzzz眠れましたかあ…? ううっ…、なんかまたいっぱい出ちゃったぞお↑↑ …しょ・く・よ・く♪♪ o(^-^)o だって黄緑くんっぽいのとか、指っぽいのとか…、彩り良くって超美味そおなんだもん↑♪  てかまたまたイジっちゃうんだね☆ 寝不足気味だと? 可愛いクリクリおめめも『チカチカ?』とかで疲れちゃうから、休暇とか息抜きも楽しみながら、頑張って下さいませね☆ 可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけてね!!(^_-)-☆ ああ…、そーいえば大変大変!! トイレの水が出ないよお…? 早く直しに来て来て下さいな↑♪\(^_^)/

masahiko41 さんのコメント...

上手そうなごちゃ混ぜ焼き飯ですね(笑顔)今日は多忙でお昼まだだから、それが食べてみたいなあ~
それを食べて元気をつけて昼からの作業ガンバッテ下さいね。

咲マニア さんのコメント...

彩り鮮やかだねー、グリンピースの緑と人参のオレンジとコーンの黄色だねー。咲ちゃんの一番の得意料理は何なのだ??? 俺は何もないな得意なのは・・・たまーに母親が作ってくれた「甘ーーい玉子焼き」が食べたくなるんだよね。市販の玉子焼きとは違うんだ。もっと甘くって焦げ目がついていて厚みがあるんだ。カレーも旨かったなー。カレーとかってやっぱ母親の味が一番口に馴染むよね。俺は野菜ゴロゴロしてないと嫌なんだなー。本格的なスープみたいのはちょっと。今夜は寒そうだからホットメニューがいいねー。これから作業なの? 「ゆうちゃんの写真イジイジ」かな?夏場暑かった作業場はどうなの? 寒くないの、特に足は暖かくしてね。ラムちゃんも咲ちゃんを暖めてあげてね。

よこやん さんのコメント...

うん♪

美味しそうです~♪♪♪ 。。。