2011年10月6日木曜日

まっちゃおれ

珍しく抹茶オレ☆

うまま(。-_-。)

さて、考え事しますか。。

6 件のコメント:

かついち さんのコメント...

こんばんわあ!! なんの考え事かなあ…? f^_^; 今、お試しで携帯からしてみたけどお…(-.-;)

Retkw12 さんのコメント...

抹茶オレでしたか。。(^^;)
”まっちゃおれ”と書いてあったので、”待っちゃおれん!”と勘違いし何事?と思っていまいました(笑)
次の企画でも考えてるんですか?まぁ、秋の夜長といいますんで。。。。

かついち さんのコメント...

あらっ!? なんか大丈夫な感じ…? こんばんわあ☆(^O^)/ 可愛い愛しの、さ―きちゃん☆ 今日も青い空とか街の景色とか? 楽しんだのかなあ…? …今日も一日、お疲れ様でしたあ!! なんでダメだったのかなあ…?(-.-;) 藤色ちゃん?の抱き抱き枕から全然ダメでさあ…↓ …スッゴい寂しかったよお(>_<) また来なくなったら、そんなトラブル? だと思ってね!!f^_^; 可愛いあんよとか冷やさないよおに、体調とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!! (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆

おっくん さんのコメント...

緑茶好きなんです〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鹿児島のお茶送らなきゃ(^_^)

咲マニア さんのコメント...

おっ、なんとトロピカルな抹茶オレだな。上に乗ってるのはバニラアイスとシロップかな? 昼間暑かったからまた冷たい物が欲しくなったよね。

 今夜は「煮込みうどん」「酢豚」「山芋とぶなしめじのかき揚げ」を食べたよ!食後にまたアイス、そして今度はホットコーヒー(笑)「温→冷→温」って感じだなー!咲ちゃんは何食べたかな? もう鍋しちゃっていいよねー。俺は水炊きやトマト鍋、キムチ鍋が好きなんだ。咲ちゃんは何が好きだろう。豆乳鍋とか食べそうだね。「考え事」何だろう?

よこやん さんのコメント...

良い 答えは

得られましたか 。。。