2011年10月24日月曜日

行ってきま

さてさて、大衆さんインタビュー☆

行ってきます〜o(^▽^)o

4 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

ふぁ~い、行ってらっしゃーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ気をつけてね。リラックスさせて聞きたいことを、
聞く(#^.^#)

かついち さんのコメント...

わあい!! かなあり久しぶりの食べたくなるなる超美味そおな咲ちゃんだあ↑♪(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ …とりあえず起きやしたあ♪o(^-^)o ああ、昨日のマネキンな指に続き、今日ゎ指キツネたちだね♪おまけに赤デビルくんまで登場だあ↑♪ …てか、クルリンな鏡で撮ったでしょう!? …だって『指キツネ』たちも、おっきな方のクリクリおめめも逆だもん?f^_^; なんか今日ゎヒンヤリ肌寒いですなあ…。 体調とか、身体冷やさないよおに気をつけて下さいませね☆ インタビュー!! 楽しいステキな時間になるとイイですね♪ (^_-)-☆ 気をつけていってらっしゃいませませ!! がんばれ \(^_^)/ 咲ちゃん☆

咲マニア さんのコメント...

 わぁーっ、咲ちゃんの後ろに6枚も「指画」が!!!

 やっぱり今日は「ブラック咲ちゃん」だね。夜は寒くなるかも知れないから荷物になっても羽織る物も着て行ってね。「ボアブーツ軍団」が増えたよねー、秋なんだねー。

 さてさて大衆さんの取材かー。咲ちゃんインタビューだからってあんまり悩まないでね。咲ちゃんは咲ちゃんでしかないのだからありのままでいいのだ! 思った通りの事を話せばいいのだー。記者さんの力量が問われるな。記者さんに逆取材しちゃってもいいかもよ。

 そろそろ俺も出動すっかなー。明日は休みなので今日一日ふんばろう! 咲ちゃんも自分らしく頑張ってねー。また帰宅後ねー。

よこやん さんのコメント...

う~ん!

後ろの

咲 画伯の 絵に 興味が 行きます ね ♪ 、

それと

その携帯にも 興味津々です 。。。