2011年10月22日土曜日

川上ゆうちゃんを…

おはようございます☆

今日は川上ゆうちゃん撮影だあ☆

6 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

こんにちは。また、足元ですね(笑)
でも、これってどうやって撮影したんですか?(^O^)/
撮影、頑張って良い作品にして下さい(^。^)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ。昨夜遅かったみたいだけど大丈夫かなー? ダルダルじゃない? 撮影前日なので心配してたよ。いよいよゆうちゃんの撮影だね! 「大塚咲&川上ゆう」なんて「夢の競演」だよね。ゆうちゃん方が少し姉さんかな、ゆうちゃんは「和」な感じだよね。SEXY系も可愛い系もどっっちもいけそうだ。

 あれっ、東京はもう雨止んだんだね。結構降ったねー。まだ一降りあるらしいよ。帰りは寒くなるだろうから風邪ひかない様にねー。楽しんできてね咲ちゃん!

おっくん さんのコメント...

咲さんを撮影したいです〜

かついち さんのコメント...

うーん…!? 止んでますなあ♪ てか今起きたよ~ん!! カチコチかついち君とともに? \(^O^)/ 薄曇りな感じだけれど、とりあえず止んで良かったですね♪ああ…、もう二人で始めちゃってるのかな!? …あんなカッコや、こんなカッコとか…妖しく?悩ましく? …そして、なまめかしく↑♪o(^-^)o お疲れ様ですう☆ 咲ちゃんが思い描いた通りのステキな写真が、い~っぱい撮れたらイイですね♪ 応援してますからね☆ さーきちゃん、頑張ってね!!(^_-)-☆ さあて、ナポリタンでも食いますかな?f^_^; ああっ!! 夜の雨降り? 気をつけて下さいませね☆

masahiko41 さんのコメント...

今日は雨かな~大阪はもう降ったり止んだりですが、東京は大丈夫?屋外撮影は大丈夫なのかな?頑張ってね(#^.^#)

よこやん さんのコメント...

カメラは 何を 使われるのですか? 。。。