2011年10月30日日曜日

前と違う

新大久保、大久保。。

韓流ブームで人がいっぱい(^_^)

すごいねぇ…

前と違う。。

7 件のコメント:

あ〜にゃる さんのコメント...

歌舞伎町の先にあるちょっと怪しいコリアンタウン
て感じだったのに。

韓流ブーム様々だね。

masahiko41 さんのコメント...

東京はあまりわからないけど、新大久保って怪しい感じだったよね~今は東京のコリアンタウンになってるって聞いたけど、大阪では、鶴橋ってところがあるけどね。今晩の夕食は韓国料理ですか?
参鶏湯って美味しいよね(#^.^#)

Retkw12 さんのコメント...

以前は新宿と池袋の間にある風俗街というイメージだったけど、見事にイメージチェンジしましたね。。。
この前、行ったけど人が多くて、賑わってましたよ。。。まぁ、何につけ、いい事だと思いたいです。。少し、複雑だけどね(笑)

かついち さんのコメント...

おやあ…、いつの間にかこんなにグッショリと濡れてるう…o(^-^)o こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あら、楽ちんな移動で良かったね? お疲れ様ですう☆ てか前に黄緑くんっぽい? タクシーがいますなあ?(^O^) 美味しく食べにイッちゃうのかな? ああ…、こないだ阿佐ヶ谷とか行った時に新宿も通ったけど、ガードのとことかも何か変わったねえ…? …雨降りの夜だけれども、体調とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね♪(^_-)-☆ …いっぱい濡らさいで? 大丈夫そおだね♪

よこやん さんのコメント...

う~ん!

映画 、TVドラマ 、アニメ 、歌 等

こんばんは♪♪♪

他国の 文化を 解禁する事は

言い換えれば 他国の 事を 知る事です!

その国の 生活や 豊かさを 知ると言う事です

素晴らしくも有り 恐ろしくも有ります!!

良い意味で 他国の 文化に触れたいですね

。。。

よこやん さんのコメント...

挨拶が コメントの 中に 入って

しまいました 、

ご免なさい m(_ _)m 失礼しました 。。。

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんただいまーっと!新大久保?俺は田舎物なので東京の事はさっぱり解からないんだー。せいぜい浅草、上野、神保町くらいかな、ちっと解かるのは? 下町系オンリーね。きっと渋谷や六本木などは一生行かないと思うんだ。人ごみで疲れてしまってね。スクランブル交差点なんて無理無理・・・新大久保が韓流で盛り上がってるのは風の噂で聞いてるよ。何故なのかなー? 主に女子が盛り上がっているの? 皆何を求めているのかな? 俺は食い物位しか興味ないなー、うん、チヂミはお好み焼きより好きだよ。韓国料理は日本人の口に合うよね。