2011年10月28日金曜日

ゆうちゃんの目

茶色くてキレイ☆


イイなぁ…

すきすき(>_<)

5 件のコメント:

かついち さんのコメント...

あっ~あっ!! またイジっちゃってんでしょう!? お疲れ様ですう☆(^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ うーん、俺ゎかついち君にも『ズキューン!』と直撃する? 大好きな咲ちゃんの可愛いかったり、悩ましかったりする眼がイイなあ♪ だって咲ちゃんが一番だし、咲ちゃんだけだもん↑♪\(^_^)/ てか外ゎ暖かかったけど、ウチの中だと寒いぞお↓(>_<) キレイな首筋や肩、それに可愛いあんよとか冷やさないよおに気をつけて、作業とか? 頑張って下さいませね♪ (^_-)-☆ 可愛いクリクリおめめも、いたわりながらね☆ 楽しみながらステキな時間を過ごして下さいませませ!! o(^-^)o 咲ちゃんが大好きですよ☆

masahiko41 さんのコメント...

ゆうちゃんってどこか外国の血が混じってるのかな?スッゴイ色白の顔に茶色瞳が印象的な可愛い女の子ですね。

咲マニア さんのコメント...

あら、咲ちゃん作業中かな? 足元暖かくしてね、ブーツも履いてる? うーん、何ともエロいトローンとした瞳だねー。やっぱ優香に似てるなあ。ゆうちゃんは肌が透き通る様に白くて「絹」みたいだよね。どうなのどうなの、いい画が撮れているの?

31日からがハロウィンなんだねー。初めて知ったよ。咲ちゃんも何かやるのかな、去年はやったっけ?

 残念ながら今夜は星が見えないなー。あれっ、ドイツの人工衛星は何処に落ちたんだろう? 冬は星が綺麗でいいよねー。しかし星って何で光っているの? 何万光年ってどれくらいなの?宇宙って例え様のない位広いんだってね咲ちゃん。

ヤクト さんのコメント...

ゆうさんの茶色い瞳も咲さんの黒い大きな瞳も大好きです。

よこやん さんのコメント...

最近

目の綺麗な 女性を 見つけると

思わず 聞いてしまう

カラコンですか? てっ 、

でも

カラコン使って無い 女性も かなり

居ますね 、

目の綺麗な女性 の

目には 引き込まれます !! 。。。