2011年10月22日土曜日

川上ゆうちゃん写真

かわいかったぁ…(>_<)


親戚のおばさんみたいな反応ばかりしておりました。。

幸。

8 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

黒髪が綺麗な感じ、この写真だけだと昭和チック感じの女の子雰囲気を感じます。完成を楽しみにしてます。

Retkw12 さんのコメント...

髪型が特徴ありますね。。ひも?が気になります。これで一段落。。一息でつけますね・・
お疲れ様です。┏○ペコ

ヤクト さんのコメント...

和服のゆうさんを撮影されたのかな?足袋をはいているように見えます。

早く完成しないかな?

咲さんとゆうさんの共演が見たいですねぇ。ご予定とかないのでしょうか?

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

ポラ での 写真は

被写体を 真ん中に するのが

難しいですね 。。。

かついち さんのコメント...

きゃははあ~っ!! やっぱりあんなカッコとか? こんなカッコも? …しちゃったんだね↑♪ (^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、お疲れ様でしたあ♪ 赤い糸じゃなくって、ヒモで楽しんじゃったんだね↑♪ 和な感じでせめたんだあ…。なんか和室で畳の上の縛りモノなんて、超たまらんですなあ↑↑♪ 大好きな咲ちゃんなら、もっともっと超たまらんぞお↑♪o(^-^)o ホントにホントにお疲れ様でしたあ☆ 今頃二人で楽しんじゃってるのかな…? …可愛いオクチで含んだり? 美味しく食べちゃったり…? 喉の奥でも楽しみながら『ゴックン!』しちゃったり↑♪\(^_^)/ …打ち上げの事だよ? 身体冷やさないよおに体調とかも気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!! (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆ さあて、オイチイおでんとか? 夜メシでも食いますかな?f^_^;

toshi さんのコメント...

こんばんはです。
撮影でしたか~
やっぱり今でもポラ、引くんですね
出来上がりを期待してます~(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまー!

えっ、「親戚のおばさん状態」!!!ゆうちゃんの方が姉さんでしょ。撮影は上手くいったのかな? 赤い紐みたいのは何? まさか縛ってしまったのかな? あっ、でもゆうちゃんは「縛り物」多いよね。色が透き通る様に白いからまた縄や紐が映えるよね。今回の撮影は咲ちゃんのオファーだったの? 咲ちゃんに撮って欲しい女優さんが沢山居るんだけどな。あっ、咲ちゃん、ゆうちゃんのブログにも咲ちゃんの事が! 応援コメントまで! また共演出きるといいねー。ゆうちゃんって優香に似てるよなー。

 今日はお疲れだろうからゆっくり休んでね。油断すると風邪ひくから気をつけようね、咲ちゃん!

戸川 さんのコメント...

咲ちゃんおはよう川上ゆうちゃんボラいいですね
話変わるけどアルバトロスさん映画
出演してみたらスプラッターとか
咲ちゃんストリップデビュー検討してみて
朝マック食べてる。