2011年10月8日土曜日

☆柄

久しぶりに☆柄のTシャツ\(^ー^)/


でも最近…ハートも好きになってきました♪

5 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

こんばんわ。☆柄 良いデザインですね。グッ(+´゚∀゚`)=b

masahiko41 さんのコメント...

なんかいい感じの柄だと思う、goodです。

よこやん さんのコメント...

最近 音符マークが お気に入り かな~♪ 。。。

かついち さんのコメント...

うーん、なんかちょこちょこ起きたり動いたり? してチャンポン食ったら、気持ち良くさっきまでzzz眠っちゃってたねえ…f^_^; ごめんね咲ちゃん☆ てか長年愛用のお気にの☆ヤツだね↑♪(^O^)/ ハートの咲ちゃんも超可愛いだろうね☆ そっちゎこっちよりも冷え込むだろうから、ホントに気をつけて下さいませね!!(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん♪

咲マニア さんのコメント...

はぁーっ、こんな時間じゃ咲ちゃんも寝てしまっただろうなー・・・ありゃ「星柄」とは意外に珍しい。あっ、でもこのブログの背景も「星柄」だもんね。見様によってはヒトデやシュリケンにも見えるかな! うーん、今夜は星見えないねー・・晴れてたのにね。咲ちゃんちは都会だから星は見えないのかな? 田舎や山の中に行ったら「満天の星空」が見られるのかなー。一度見てみたいねー、「星が降ってくる」感じを。

 毎朝起きると何かちと風邪気味。毛布2枚で寝てるんだけど、寝ている間に毛布があっちに行ったりこっちに行ったりしてるらしい。うーんやっぱ布団が必要かなー、うーんうーん・・咲ちゃんは今夜も「ヒゲ無しニャン抱き枕」と寝るのかな?