2011年10月22日土曜日

ボー続き。

またまた、見学。

アタシは恥ずかしいので、出来ません。。

6 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

おっと、球技2連発ときたーっ! あれれ、咲ちゃん前もビリヤード行かなかったっけ? 俺もビリヤードはちとパス! 咲ちゃんと気持ちはちと違うかも知れないけど恥ずかしさはあるねー。ビリヤードって柄じゃないからね俺は。ボウリングもビリヤードも出来る所なのかな? ラウンド・ワンみたいな所かな?何気にボウリングとか静かなブームみたいだね。

 今夜は「野菜のみの水炊き」と「鶏肉照り焼き」でディナったよ。咲ちゃんブランチはパスタだけだったみたいだから夜は野菜とかも食べてね。こちらはシトシト雨が。しまった、パンツが乾かないなー。

Retkw12 さんのコメント...

ボーの次は、ビリなんですね(笑)
昔はボーリング場にはビリヤード台があった物です(田舎では。。。)
この方がボーよりある意味、咲さんに似合うかもしれませんね( ´∀` )
僕たちにとっても、、、、、(*pωq*)

おっくん さんのコメント...

ゲームは参加したほうがやっぱ面白いです。

masahiko41 さんのコメント...

次はナインボールですか?なかなかですね、僕らが若き頃は大学通りには数軒あったなあ~ちょうど映画も「はすらー2」が上映されてころだから、あっちこっちにプールバーって名前でビリヤード台のあるバーがあったね、いまのダーツバーかな?初めてだとボーリングより難しいね、この流れは男がいるね、女の子だけじゃなさそうですね。 江戸川コナンです(#^.^#)

かついち さんのコメント...

あれまあ!! 今度ゎタマタマがいっぱいだねえ♪ (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ お・は・よ♪ てかまたまた見学なんてえ…。 咲ちゃんの谷間チラチラなら、超カッコイイのにい↑♪ 一緒にやったら動揺して負けちゃうね…? きっとさ!!o(^-^)o …てか、かついち君が大変かな…? 今日ゎせっかくの撮影の日なのに、なんか雨降りの一日みたいだねえ…↓(-.-;) でも会話とかも楽しみつつ、素敵な時間を過ごせたらイイですね↑♪o(^-^)o 今日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ 撮影…、頑張って下さいませね☆ じゃあまたね!!(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん♪

よこやん さんのコメント...

お早う御座います♪♪♪

同じく 出来ません

う~ん 。。。