2011年10月13日木曜日

いくのよ〜

皆様、おはようございます☆

今日は温泉に行くのよ〜(o^∀^o)

7 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

撮影?それとも休養?
何れにしてもいってらっしゃい(^-^)

masahiko41 さんのコメント...

密着ってことは撮影かな?寒し気をつけてね。いってらっしゃい。風邪ひかないようにね。

かついち さんのコメント...

あらあ、今日ゎ早起きだねえ!! しかも…もうイッちゃうのお…? こんちわあ、可愛い愛しの、さーきちゃん☆(^O^)/ 元気に移動、お疲れ様ですう☆ きゃはっ!! なんか今年ゎ、出たり入ったり? …浴びまくっちゃったり? …いっぱいイキっぱなしだねえ!! …大好きな温泉に↑♪o(^-^)o 『蜜賣』の撮影? なのかな? 頑張っ下さいませね!! 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごしてね!! …そして、いっぱい感じちゃってね♪ しあわせ!!(^_-)-☆ 体調とかも気をつけて、いってらっしゃいませませ!! さあて、俺も頑張りますかな?f^_^;

かついち さんのコメント...

あらあ、もうイッちゃうのお? (^O^)/ こんちわあ、可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 元気に移動、お疲れ様ですう☆ きゃはっ!! なんか今年ゎ出たり入ったり? …浴びちゃったり? …いっぱいイキまくりだねえ!! …大好きな温泉に↑♪o(^-^)o ああ…、『蜜賣』の撮影?なのかな…?頑張って下さいませね☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごしてね♪ …そして、いっぱい感じちゃってね!! …しあわせ♪(^_-)-☆ さあて、俺も頑張りますかな? これ今日2回目!! …また消えるんだろうなあ…f^_^;

かついち さんのコメント...

あらあ!? もうイッちゃうのお? こんちわあ(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ なんか今年ゎ出たり入ったり? 浴びちゃったり? いっぱいイキまくりだねえ↑♪o(^-^)o 体調とか気をつけて、楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!!(^_-)-☆ さあて、俺も頑張りますかな?f^_^;

咲マニア さんのコメント...

 こにちわ咲ちゃん! さっき起きたばっかなのだー。今日の咲ちゃんの「足画」は足取り軽やかな感じだねー。温泉に行けるから気分ウキウキなのかな? 昨夜の「ラスト画」は「温泉画」じゃなかったの? 「53番」か何かの札を持っていた様な気が・・・下足番かと思ったんだけど。

 週末は雨みたいだねー。外出するなら明日だねー。遅い朝食を食べたよー、納豆はうままっ!!! 

よこやん さんのコメント...

湯に 癒されて来て下さい ね~♪♪♪ 。。。