2011年10月4日火曜日

花☆花

皆様こんばんは☆


またまたお花を頂きました。。


ありがとうございます☆(o^∀^o)☆

お花、とても好きです。


気分が明るくなるものね☆

4 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

とっても綺麗な花ですね、本当部屋に花があると花の香りもあって全体は華やかになるからいいね。女性に花を贈るのが今では普通だけど、僕位は微妙で、花屋さんにいってメインの花選んであとはお任せするとその他の花選びの時間から包装までの時間長くて、最近は気を使って多いな紙袋に花束をいれてくれることがたまにあるとたすかるね。いつか咲ちゃんに花をお送りしたいと思います。

咲マニア さんのコメント...

秋の花は何があるのだろう? 元彼には良く花をプレゼントしたんだけどねー。最近は墓参りの花ばっかり・・・でも花選びもなかなか楽しいものだよ。

 今夜も肌寒いねー。作業部屋はどう? もう暖房を用意してもいいかもよ。じっと作業してると足元が冷えてしまうからね。

 あら、浜ブリちゃん芸能活動再開だって、久し振りだなー。彼女も本業の「カキカキ」をしていたらしいね。咲ちゃんもブログが一段落して「カキカキ」出来るといいね。秋の夜長に虫の声を聞きながら「カキカキ」もいいぜよ!

かついち さんのコメント...

あら 可愛い花たちだねえ なんか明るく華やかになってイイですなあ (^O^)/ 可愛い愛しの、さきちゃん こんばんわ 咲ちゃんも花たちの香りに包まれて、癒されて? …少しゎ和めてるのかなあ!? …可愛い笑顔で☆o(^-^)o 寒い夜 それゎそれで楽しめたらステキですね …気持ちイイお布団とかも↑ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日を過ごせたらイイですね☆ あんまり夜更かしゎダメですよ!!(^_-)-☆ 今日も一日、お疲れ様でしたあ

よこやん さんのコメント...

お花も 良いです ね~♪ 。。。