2011年10月11日火曜日

綺麗☆

衣装を探していました(^O^)

4 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

実物と写真なんかだと全然違うと思うけど、写真でも凄く綺麗な柄だと思います、伝統的な和物だけの感じじゃなく、かなり大胆な構成の物のような気がします、ほんとに全体を見れないのが残念だけど、凄く綺麗な物だと感じます。

咲マニア さんのコメント...

おっ、超秋っぽいねー。もみじだろうか? あれっ、携帯の方は住んだのかな? これってもしかしてゆうちゃんの衣装かな? 彼女は着物やチャイナ服のイメージがあるね。咲ちゃんより童顔なのに「エロ可愛い」と言うか「ロリ色っぽい」感じだよねー。咲ちゃんの事だから益々エロくしてしまうのだろうな!

あっ、かついちさん 俺も何回か書き込み消えちゃいました。何か特定の記号やマークが駄目っぽいですね。「!」とか「?」はOKみたいですが。

 さてさてそろそろ俺も出動だ。真夏はこの時間でも「激暑」だったけど楽になったなー。日も短くなったけどねー。秋って四季の中で一番いいかも。あー、何処か旅行に行きたいなー。

かついち さんのコメント...

わあ!! ホントにキレイだねえ…♪ なんか紅葉な感じだあ↑♪(^O^)/ 撮影の衣装とか探してんのかな?お疲れ様ですう☆ 頑張って下さいませね!!(^_-)-☆さあて、俺も頑張りますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

柄が 素敵です ね~♪ 。。。