2011年10月4日火曜日

ひやひや椅子

二十歳頃から持ってる椅子☆

スツールって言うのかな?

冷たくて座れないのです。。

鞄置きになっております(・o・)

5 件のコメント:

かついち さんのコメント...

ジャジャ~ン!! ついに登場なのだあ↑ こんばんわあ 可愛い愛しの、さきちゃん いやあ…、友達にやってもらったけどさあ、えらい大変だったよお(-.-;) でも中に入れたから超嬉しいぞお↑\(^_^)/ てか相変わらず? 面白咲ちゃんだね なんか明日ゎ冷たい雨降りらしいねえ(>_<) 体調崩さないよおに、風邪とか気をつけて下さいませねo(^-^)o 可愛い咲ずきんちゃんも嬉しいなっ↑ ちゅーか、これからもヨロシクね(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

ん~もう一つ全体感が分からないから~ごめんなさい。咲ちゃんの写真うまいから、時々僕みたいな馬鹿にはわからないのが~ごめんね。

咲マニア さんのコメント...

 キャーッ、「ジャジャーン!」とド派手にかついちさんがついに登場したぞ、咲ちゃん!「いらっしゃいませ」という感じだね。目の方は大丈夫なのかな? 角膜が剥がれたとは重症に思えるのですが・・・咲ちゃんは作業でちとお疲れの様なので皆で応援しましょう!

 んんん、この椅子って材質は何かな?「冷たい」って事はガラスか何かかな? ラムちゃんも座れないかな?

よこやん さんのコメント...

うん!

確かに 冷たそうですね! 。。。

よこやん さんのコメント...

うん!

確かに 冷たそうですね! 。。。