2011年10月21日金曜日

明日ゆうちゃん

皆様、おはようございますo(^▽^)o

明日は、川上ゆうちゃん撮影\(^o^)/

さて、掃除掃除〜☆

7 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

こんにちは。♪( ´θ`)ノ
また、脚元の写真with掃除機ですね。♪( ´θ`)ノ(^-^)/
明日は撮影とか…良い写真を期待してます。

masahiko41 さんのコメント...

次作の撮影ですね、期待してます。
なんか面白い形の掃除機だね(´∀`*)

かついち さんのコメント...

おやおや…、もう↑↓いっぱい動かしてスッキリさっぱり? 気持ち良くなっちゃてたんだあ↑♪(^O^)/ お疲れ様でしたあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆…お・は・よ♪ ああ、咲ちゃんお気にの黄緑くん?っぽい掃除機だねえ♪ んん?? …てかこないだイッてた、お部屋のブーツ?だねえ♪ スネや可愛いあんよも『ぬくぬく!』で、それなら安心だね☆ イジイジな作業とかもバッチリ『冷え冷え』から守ってくれるね↑♪\(^_^)/ 明日の撮影☆ 楽しみですね♪ 集中し過ぎないよおに? 頑張って下さいませね!! o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 体調とか気をつけて無理せずに、元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!!(^_-)-☆

xg さんのコメント...

 咲ちゃんこにちわ。かなりどんよりした天気だね。明日、明後日は雨もたいだね。

 おっ、いよいよ告知していたゆうちゃんの撮影なの? 咲ちゃんどんな衣装を用意したんだろうな?モデルの素材がいいから色んな絵が撮れそうだよね。俺は「スッポンポン」がいいんだけど。女の裸はどんな衣装より可愛いと思うからさー。楽しんで撮影してきてね。

 カッコいい掃除機だなー。俺んちは和室だけなので旧来型の掃除機使ってるよ、あのー象みたいなやつね。あっ、咲ちゃんラムちゃんは吸い込まないでねー。頑張れ咲ちゃん!

咲マニア さんのコメント...

あれあれ、またまた変換ミス!!!「xg」は俺、俺・・・

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

川上さん 素敵な 女性です ね♪ 、

明日の 撮影 良い仕事に して下さい 。。。

ヤクト さんのコメント...

ゆうさん撮影?
撮影するんでしょうか?

ゆうさんも咲さんと同じくらい大好きな方なので何故かテンションが上がります。

どんな撮影だったかブログにアップしてくれるのを楽しみにしています。