2011年10月20日木曜日

いやいやよ〜

皆様、おはようございますo(^▽^)o

こにちはです〜☆


今日はワンと一緒☆

7 件のコメント:

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! ひさあしぶりの、らむ子ちゃんの登場だねえ↑♪ (^O^)/ おはおはこーんちわっ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ うーん、今朝ゎなんか帰ってきて即効zzz眠っちゃったらしい…f^_^; てか今日も、らむ子と一緒で? グレイな感じの空ですなあ…。 しかし、うらやましいなあ♪ かついち君も、らむ子みたいにそのキレイな指先に優しく包まれて、動かされてみたいぞお↑♪ …そして柔らかくって美味しい太モモちゃんの奥の奥を『クンクン!』したり? 『ペロペロ!』しまくりたいぞお↑♪ …美味しい蜜が糸引いて、滴るくらいに↑♪o(^-^)o 身体を冷やさないよおに、体調とか気をつけて、無理せずのんびりマッタリしながら? らむ子と一緒に楽しいステキな時間を過ごして下さいませね☆ …てか今日ゎカラスがよく鳴くなあ…。 そんな感じで…、じゃあまたね!! (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん♪

Retkw12 さんのコメント...

こんにちは。眼が何とも言えない表情をだしてますね。( ̄▽ ̄)

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんこにちわ! あれーっ、ラムちゃん久し振りーっ! 元気なのかーい? あれれ、何かピンクの涎かけみたいのは何かな? 何か今日は「お悩み中」みたいな表情だねー。これから本格的冬だからねー、ラムちゃんも風邪ひかないでね。余りに寒い時は咲ちゃんの「お股」で暖まらせてもらいなー!

 今日はどんよりしてるねー。1時間も寝坊しちゃった・・朝飯抜きで出動せねば! 何か眠いよね秋ってさ。じゃあ、咲ちゃん次回は帰宅後に! いってきまーすと。

masahiko41 さんのコメント...

カワイイ、ワンちゃん(#^.^#)ちょっと情けなそうな表情がいいね、可愛いッス

おっくん さんのコメント...

こんばんは\(//∇//)\
温泉で温まりましたか?
今種子島出張から戻って来たので、今から自宅のお風呂に温泉の素で入ってきます☆彡

ヤクト さんのコメント...

なんだ?どうした?

左半分の顔は凄く可愛い。
右半分の顔は凄く変。

でも、相変わらず癒されます。
一緒に遊びたいですぅ(*^O^*)

よこやん さんのコメント...

いやよ いやよ も 好きの うち 。。。