2011年10月8日土曜日

あっぶれた…

お蕎麦屋さんに来ています!(b^ー°)


いただきます〜☆

5 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

あっぶれた~?とにかく、いいねお蕎麦美味しいよね、ざる・盛りもいいし、個人的には鴨せいろが好きなんですが、咲ちゃんは何そばが好きですか?

かついち さんのコメント...

うわあっ!! 久しぶりにやっちゃったねえ↓(-.-;) こんばんわあ♪ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あれ、またイッちゃったのお!? 汁を上手に絡めながら、美味しく食べちゃったんでしょう? …おそばだよ↑♪o(^-^)o 今日もいっぱい、いろんな体験とかして? 満喫出来たのかなあ…? 天気にも恵まれたみたいだし♪(^O^)/ 良かったですね☆ …てか今夜もお泊り? …なのかな? 可愛いあんよとか体調とか気をつけて、風邪ひかないよおにね☆ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!!(^_-)-☆ さあて、俺もメシでも食いますかな? f^_^;

よこやん さんのコメント...

う~ん~♪

蕎麦 良いですね ♪

ルチンの 事も 考えれば 蕎麦湯 も

頂きたいですね 、

でも

蕎麦は なぜ 麦 の文字が付くんでしょう ね 。。。

津崎 さんのコメント...

おっ、何そば食べたのかな? 温かいの? 冷たいの? 今日はどちらか悩む気温だねー。俺は「煮込みうどん&唐揚げ」を食べたよ!

 えーっ、鈴木砂羽さんも安めぐみちゃんも結婚だって!!!???""" おまけに鈴木京香さんも「熱愛中」だって!!!両鈴木さんともかなり年下の人がお相手だなー。咲ちゃんも18、9の男子でもOKかなー? 俺? 俺は「ストライクゾーン」広いからね。10代から50代まで「Welcome」だよ。しかし本当今年は凄いね。訃報も多いけどおめでたも多いよね。ギャル曽根ちゃんもゆうこりんもほしのあきちゃんもでしょ。今年は震災の影響で「パートナー」を求める人が増えたんだって。俺だって欲しいのに・・・

 今日から巷は3連休か、いいね暦通り休める人って。もう日光や尾瀬は紅葉が始まってるらしいね。いいかもね、秋って1年で一番いい季節かもね。秋は短いから有意義に楽しまないとね。咲ちゃん風邪ひかない様に寝てねー!!!

咲マニア さんのコメント...

訂正、訂正、さっきの津崎さんって俺なので・・・(泣)変換ミスっちゃったのだ。またまた「うっかり八兵衛」が出ちゃった!!!