2011年10月12日水曜日

密賣咲チチ

咲チチ。


密賣nudeより。。


au、代替え機出してもらいました(>Σ<)


画質ワルワル(泣)

7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

覗いたらいきなりのオッパイ
びっくりした!
いいですねぇ

かついち さんのコメント...

うう…、いきなり出してもらったってえ…f^_^; エヘヘッ、今かついち君もいっぱい出しちゃったよ。大好きな咲ちゃんの作品を堪能して☆ スッゴク美味しかったよ(^O^)/ いつもありがとうございますう。可愛い愛しの、さーきちゃん☆ こーんちわっo(^-^)o てか咲ちゃん愛用のauくんゎ入院ちゅ? …なのかな? 早く元気に復活するとイイですね(^_-)-☆ しかしエロくって、たまらんですなあ…f^_^; またまた冷えてくるから、風邪とか体調、気をつけて下さいませね☆ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ。 てかまたイジってたのかな…? かついち君が喜ぶ写メありがとねっ☆\(^_^)/ 咲ちゃん、だあいすき☆

masahiko41 さんのコメント...

画質はわからないけど、
角度が面白いね、咲ちゃんの口元がすごくエロテイックですね。

かついち さんのコメント...

うーん、いろんなパターンでやってるけれども、消えるのがほとんどだねえ… (>_<) これも消えたしい…トホホのホで、泣けてかますう…。。 咲ちゃん、かついち君大喜びだよ。 ありがとねっo(^-^)o 風邪ひかないよおに、気をつけてね(^_-)-☆

あ〜にゃる さんのコメント...

エロいね。
わたしもぶっかけてみたい。

咲マニア さんのコメント...

あっ、これ浴室のタイルの上のやつかなー。ゴムを咥えちゃったやつかな? 15日になったら買わなきゃ!!!

 えっ、代わりを貸してくれるの? 知らなかったよ。と言う事は修理をしてくれるのかな? 使い慣れた愛着のあるのなら直して使いたいよねー。

 あれれ、かついちさんもまた消えましたかー? 咲ちゃんこれ「ブログ屋さん」への問い合わせは何処へすればいいのかな? 投稿のマニュアルみたいなのがあるといいね。

よこやん さんのコメント...

う~ん!

目のやり場に 困る 。。。