2011年10月29日土曜日

パラッパラッパーとかセーラームーンとかアラジンとか

パラッパラッパーが好きだったなぁとか、セーラームーンとか、アラジンとか…

子供の頃大好きだったなぁ…って思い出しますねぇ( ´ ▽ ` )

10 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

こんばんは
面白そうなゲームですねぇ
俺も行ってみようかな

かついち さんのコメント...

きゃははあ~っ!! やっぱり『お仕置き!』が好きなんだあ?↑♪(^O^)/ って、なんかzzz眠れなくてえ…f^_^; てかいっぱい楽しんでる感じで嬉しいなっ↑♪ …咲ちゃん、思うがままに? いっぱい今を楽しんで下さいませね☆ でも身体ゎ大切にね!! まだまだ曇ってて、月も星も見えないかな…↓(>_<) 体調とか風邪とか…、本当に気をつけてね!!o(^-^)o

咲マニア さんのコメント...

あらっ、咲ちゃん深夜までゲームに興じちゃってるんだね!俺は貧乏な家の子だったのでゲーム系は全く「スルー」してしまって解からないんだ。友達達はハマってたみたいだけど。ってか元々ゲーム系は苦手なんだなー。手先が不器用だからね。ゲーセンも独りでこっそり行ってたなー、誰もいない時間帯にねー。
 そこって1時間でいくらなの?フリードリンクなの? 食べ物とかもあるの? 24時間営業なのかな? もしかして咲ちゃん今夜はそこでお泊りかな?
 

咲マニア さんのコメント...

あれーっ、深夜なのにまだゲームに興じちゃってるの? 俺は貧乏な家の子だったのでゲームは「スルー」しちゃってさー、全く解からないんだよねー。手先が不器用だから向いてないしね。ゲーセンも誰もいない時間に独りでこっそり行ったっけなー。

 そこは1時間いくらなの?フリードリンクなの?食べ物とかあるの? 24時間営業なの? もしかして今夜はそこにお泊りかな?俺は寝ちゃおうかなー!

咲マニア さんのコメント...

あれーっ、深夜までゲームに興じちゃってるのー!目は大丈夫かなー。俺はゲーム系は「スルー」しちゃったんで全然解からないんだよねー。友達は熱中してたけどねー。元々手先が不器用だから向いてないんだー。ゲーセンも人の居ない時間帯に独りでこっそりやっていたもんなー。ゲームの上手い奴っていたもんなー。

 そこは1時間いくらなの?24時間営業かな?フリードリンクなの?食べ物とかあるの?もしかして今夜はそこにお泊りかな?外は寒いから風邪ひかないで帰ってきてね!  

masahiko41 さんのコメント...

さっきのゲームバーですね?そこは、そこでするだけ?
レンタルもできるんですよね?でも咲ちゃん楽しんでますね(o^^o)

戸川 さんのコメント...

咲ちゃんおはようファミコンソフト懐かしい
子供の頃マリオとかドラクエやってない。

かついち さんのコメント...

おやおやあ…、あまりにも懐かしくって?楽しくって、気持ち良くなっちゃって? …またまた朝までやっちゃったのかなあ…?↑♪ゲームだよ!! (^O^)/ おはおはこーんちわっ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日ゎ極上の秋晴れなんだってさ!? 超気持ちイイよお↑♪ ああ…、何気に数字の色とか好きだなあ♪o(^-^)o 可愛いクリクリおめめゎ大丈夫ですかあ? あんまり無理しちゃダメですよ☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!! (^_-)-☆ さあて、まだまだ長~い一日、頑張りますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

自分は

グラディウス

グーニーズ

マリオ

等が お気に入りでした 。。。

よこやん さんのコメント...

自分は

グラディウス

グーニーズ

マリオ

等が お気に入りでした 。。。