2011年10月25日火曜日

パクリ

いたらま(^O^)

打ち合わせ前に、パクリ☆

5 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

(メ・ん・)?これは一体なんですか?スパニッシュオムレツ?卵焼き?パン?
上にあるのは、赤いキャベツみたいな感じだと思うけど本体が分からないな~
中にじゃがいも入てる感じだけど~何かな?

かついち さんのコメント...

あらあ…、またまた可愛いオクチを汚しながら? 『パクン!』って、美味しく食べちゃったんだね↑♪ こんばんわあ!!(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てか今日も打ち合わせ! …ですかあ!! うーん、っちゅー事ゎまたまた撮影とかで忙しくなるのかな…? あんまり無理しないでね☆o(^-^)o てかこんなん食った事ないけど、美味そおだねえ♪ 大好きな咲ちゃんの方が全然美味いけどね↑♪\(^_^)/ これからの打ち合わせへのお出かけ、あったかいカッコで気をつけてね☆ 打ち合わせ…、上手い具合に話しが進むとイイですね♪ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね♪ さーきちゃん、体調とか気をつけて? いってらっしゃいませませ!!(^_-)-☆ さあて、まだまだ長~い 一日、俺も頑張りますかな…?f^_^;

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん一体これは何なの??? 黄色い生地の中に緑の野菜らしき物が!!何屋さん??? 俺も遅い朝食を食ったぞ。定番の納豆&おしんこだぜ。やっぱ納豆は最強だねー。俺は至ってシンプルな食べ方だよ。ネギ、醤油、辛子、納豆たれしか入れないよ。納豆のたれって昔は捨ててたけど居間は必ず入れてるなー。何か砂糖だのメカブだのラー油だの入れちゃう人がいるけどいただけませんねー。シンプルが一番! 念入りにかき混ぜた方が栄養価が高くなるみたいだけど俺は程々にまぜまぜ。この間吉〇屋に行ったら「納豆定食」の納豆を延々とかき混ぜてるオヤジが居たよ。俺の方が後から入店したのに俺が食い終わってもまだ混ぜていた。ご飯や味噌汁が冷めてしまうよね。

 これから打ち合わせなのかな?今日は暑かったから軽装でおでかけかな? 気をつけて帰って来てね、咲ちゃん。

おっくん さんのコメント...

こんばんは♪( ´θ`)ノ
打ち合わせ終りました?
最近はまた忙しいのでしょうか?

よこやん さんのコメント...

料理の 名前は 解らないけど

パクリ と 行きたいです~♪ 。。。