2011年10月14日金曜日

ちがうから

携帯が違うから、自分写メが撮りにくい。。(/ _ ; )

ちょっと買い出しに来ています。

それにしたって、風邪っぽいような風邪っぽく無いような。。

むむむ。

本当は眠りこけた方がよさげです(−_−;)

7 件のコメント:

かついち さんのコメント...

うーん、そう思う? …感じるっちゅー事ゎ風邪だよお? …喉ゎ大丈夫? なんか喉からくるらしいよお?(-.-;) てか買い出し、お疲れ様ですう!! 無理しないで身体休めて下さいませね☆ ああ、藤色ちゃんとかのノーブラ咲ちゃんに、かついち君大喜びだったよ↑♪o(^-^)o 身体を大事にしながら、今夜も楽しいステキな時間を過ごしてね!!帰り道、気をつけて帰ってね(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん♪

かついち さんのコメント...

うーん、そう思う? …感じるっちゅー事ゎたぶん風邪だよお…(-.-;) 喉ゎ大丈夫? なんか喉からくるらしいよ? ああ…、藤色ちゃんとかの、ノーブラ咲ちゃんにかついち君大喜びだったよ↑♪(^O^)/ 無理しないで身体大事に、休めてあげてね!!(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん♪

masahiko41 さんのコメント...

アイフォンに替えられたの?中途半端な紗がかかったような写真だね、咲ちゃんも不安そうな顔してる。風邪は早めの治療が一番、無理しないでね。

air force さんのコメント...

今日はせっっくの金曜なのに、
課題に追われる毎日(ノ-o-)ノ┫

あービール飲みたいー(笑)

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんただいまん。

 携帯は代替なんでしょ、仕方がないよ、「セピア色」な感じでまた一風変わって良いのでは? 写りの悪さを楽しんじゃおうよ! 何やらスマフォの新型が出たの、行列が出来たとか・・・皆さん好きだねー。またすぐ新型が出るんだろうから、あまり振り回されない様にして下さいねー。

 俺も毎朝起きると風邪っぽいよ。でも午後になると治ってる感じ。「しまむらの毛布」が何処かに行っちゃうだろうな、寝てる間に。咲ちゃん本格的風邪でないといいねー。早目に休んだ方がいいよー。

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんただいまん! 今夜って暑くないかー?

俺も朝起きると風邪っぽいよ。きっと寝ている間に「しまむらの毛布」が何処かに行っちゃってるんだろうなー。午後になると治ってるんだけどね。

 ノンちゃん・リコちゃんの作業は終わったのかな? また細かな細かな作業をしているのかな? 今日は風邪気味みたいだから早めに休んでね!

よこやん さんのコメント...

う~ん 、

自分も ちょっと 鼻風邪みたいです

。。。