2011年10月9日日曜日

ごこくまい

五穀米が食べたくて…

大戸屋☆

9 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

美味しかったですか?( ´∀` )
大戸屋はよくランチで利用しますが、五穀米はまだ食べたことは無いです。(;^ω^)
今度、食べてみますね。。。

masahiko41 さんのコメント...

大戸屋さんって、うちの廻り無いんですよね~同じような感じの違うお店はあるんだけど、大戸屋さんはなくて、五穀米いいですね、おかずはお魚とお野菜の煮物に、なめこ汁って感じかな?全然ちがうか?僕は豚の生姜焼きにだし巻き、野菜系はけんちん汁(あるのかな?)て感じっすかね(#^.^#)

かついち さんのコメント...

あらっ!! 俺もたまあにイクよ♪ 和食が一番美味いよね? 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ (^O^)/ こんばんわ♪ てかまた喉の奥で感じちゃってるのかな…? 美味しい『ゴックン!』とか? 『ぱくん』って、食べちゃったり↑♪ o(^-^)o なんか楽しんでる感じで嬉しいなっ♪ 帰り道、気をつけて下さいませね!!(^_-)-☆ さあて、俺もメシでも食いますかな?f^_^;

air force さんのコメント...

大戸屋ランチは
高校の時何度食べたことかw

今でも大学の授業中、
昼のメニューばっか考えてる(笑)

toshi さんのコメント...

こんばんは。
はじめて知るご飯屋さんです。
北海道には無いですね。かわりにお釜でご飯を炊く定食屋さんなら有ります。

はし袋のイラストは大塚画伯のものでしょうか?(^O^)/

咲マニア さんのコメント...

あら、箸の袋に可愛いイラストが! 「大戸屋」さんって言うの? 初めて聞いたなー、東京のチェーン店なのかな、何系のお店なのだろう? 俺はまた「セブン〇〇ブンさん」のおでんをモグモグ。セブンさんのは具がでかい、食い甲斐ありっ! しかもうまま! 今日の店員さんはおつゆを沢山入れてくれたよ。ありがとうセブンさん、店員さん!!! しかしおでんで腹一杯になったのは初めてだぜ!咲ちゃんも是非御試しを!

昨夜の咲ちゃんの話を聞いていたら俺も田舎に行きたくなっちゃったな。夏は何処にも行けなかったしなー・・あまり西の方って行った事ないな、九州とか。北陸もいいな、あっ、でも北海道か!!!今年は東北に観光でお金を落とすのも大事だなー。岩手とか宮城は良く独り旅したんよー。仙台も女川も石巻も思い出の地なんだ。出来れば好きな子と行きたいなー。咲ちゃんはどんな所に住みたいんだろう?

 

かついち さんのコメント...

うーん、夜もどんより曇ってて残念だったなあ…↓ おまけに濡れちゃったしい…↓ … 雨だよ!!f^_^; おっはよお♪ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ (^O^)/ そして、ただ~いまんまん♪ てかいっぱい食べて気持ち良くなって、またまたイッちゃたのかなあ…? …どこかへ(?_?) 今日の咲ちゃんゎ何をすっるっのっかなっ?o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日を過ごせたらイイですね♪(^_-)-☆ 体調とか気をつけてね!! さあて、風呂入ってメシ食って…、zzz一眠り?しますかな? …なんか、ハートとキスマークが無いと寂しい感じが……f^_^;

かついち さんのコメント...

いやあ…、なんかずっと曇り空で残念だったなあ↓ おっはよお♪ (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆そして、ただ~いまんまん♪ てかいっぱい食べて気持ち良くなっちゃって、またまたイッちゃったのかなあ…? …どこかへ? 今日も何気にちょこちょこ動いて忙しいのかな? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日を過ごせたらイイですね♪(^_-)-☆ さあて、メシでも食ってzzz 一眠り? しますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

五穀米

パサパサした 感じ なのかと 考えてましたが

入っている 穀 に 粘りが有る事に

驚きました!!

また

穀 は 高価ですね すでに 高級品 高級料理です!

。。。