2011年10月9日日曜日

1人ごと

落書き…

こういうの描こう!なんて、これっぽっちも浮かんでない状態で、描く事しかしないと思う。


なんでこんな落書きになったのかは、描き終わった後にやっと分かったり。。


それにしたって、東京を離れたいなぁ…。


どうやら、アタシの根元には『田舎』があるらしい…。


自然がある場所にしばらく身を置いてみたいなぁ…。


うずうず…(-.-)zzZ

10 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

あらら、咲ちゃん偉い夜更かしだけど大丈夫かなー? えっ、そうなんだー、やっぱ咲ちゃんは「絵描きさん」なんだよなー。俺なんか『小学生並み』の絵しか描けないので「落書き」も緊張するなー(笑)

 あれれ、咲ちゃんやっぱり田舎に憧れがあるのかな? 俺も都会は居心地が悪いな、高層ビルとか首都高のウニャウニャしたのとか何か目が回ってくるよ・・六本木、渋谷! 無理無理(汗汗``)満員電車!!!もっと無理無理!!学生の頃は酪農家になりたいと思ったなー、牧場で仕事したいなーって。咲ちゃんは仕事があるからねー。東京や神奈川でも奥の方へ行くと結構自然はあるんだよね。でも咲ちゃんの夢も叶えてあげたい気が・・

 咲ちゃん体に毒だから早目に休んでね。今日は運動会かな???

モグラ さんのコメント...

毎日都会の雑踏の中にいたらのんびりしたくなりますよね。

masahiko41 さんのコメント...

少し旅行気分でも、少し都会から離れて見るのいいかもしれないね。

おっくん さんのコメント...

ぜひ遊休に鹿児島へいらしゃってくださ(^^)

masahiko41 さんのコメント...

空と緑と鳥のさえずりと風の音が聞こえるところへ、咲ちゃんを連れ去りたい。

BAJA さんのコメント...

気持ちわかります(^_^)
自分は人ごみは、如何も・・・です。

これから、こちらをメインにしていくのですか?

かついち さんのコメント...

きゃははあ~っ!! 本能のおもむくままってヤツだねえ? (^O^)/ おっはよお♪可愛い愛しの、さーきちゃん☆ もう…、ダメってイッたのにい…。本当に大好きなんだね♪ またまた遅くまで、五感で感じながら大好きなコト↑↑ やっちゃたんだあ↑♪ …気持ちよく?o(^-^)o お疲れ様でしたあ!! おやあ…、カラスくんがいるね♪ 出来上がったら、また観せてね☆ しかしどんよりと灰色の空ですなあ…。。 うーん、咲ちゃんゎお気にの『カマキリ温泉♪』の方にイキたいんだね? 大好きな田舎に♪ たぶん幼い頃感じたり見たモノが懐かしかったり? 落ち着いたらり? …居心地が良かったり…? …いつかイケたらイイですね↑♪(^_-)-☆今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しい時間を過 ごせたらステキですね♪ 体調とか気をつけて、自分の時間を大切にね☆ 可愛いクリクリおめめもね!! さあて、長~い一日…今日も頑張りますかな?f^_^;

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です(^^)/

たまに無性に田舎に帰りたくなる!
あのゆっくり過ぎる時間がたまらなく好き♪

air force さんのコメント...

お疲れ様です(^^)/

たまに無性に田舎に帰りたくなる!
あのゆっくり過ぎる時間がたまらなく好き♪

よこやん さんのコメント...

田舎には 不便な面も有りますが

一度 田舎の良さを 知ってしまうと

都会には 戻りずらい面も有ります ね 。。。