2011年10月6日木曜日

青とか緑とか鳥とか

なんとなぁく空気の綺麗なトコに行きたいなぁ。。

空キレイ、緑キレイなトコで、鳥とか眺めていたいなぁ。。


お茶でも飲みながら…。。(。-_-。)。。

4 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

何となくそれは、小さいものであればいっぱいそこらにあるのかもしれないね、自分だけの秘密の場所、この時間だけとか~それこそ「青い鳥」のチルチルちミチルのような気がしたりする、ボッーと街歩きしてみると見つかるかもしれないよ。咲ちゃんだけの素敵な隠れ家がきっと見つかるはず(#^.^#)

かついち さんのコメント...

あれえ…、まっちゃおれの三番目に書たのにまた消えたよ↓(>_<)

咲マニア さんのコメント...

ただいまん 咲ちゃん!

今日は暑かった、昨日と12、3℃違ったらしいね。カーエアコン入れちゃったよ。昨日はセーターっぽいの着て、今日は半袖だ、忙しいねえ。

 おやっ、咲ちゃんまた「ワープ」したい気分になっちゃったかな? 咲ちゃんちはかなり都心に近いのかな? そうだねー、何か緑の香りのする様な所に行きたいなー。山もいいし、海もいいなあ。咲ちゃん北と東はこの間行ったから今度は南と西かな、南だと海の上に出ちゃうかな?

 ここんとこ夜がめちゃ静かだ、虫の鳴き声もしない、咲ちゃんちの方はどう?

よこやん さんのコメント...

う~ん!

簡単な様で 難しい感じです ね! 、

高原や 高山 等は どうでしょうか 。。。