2011年10月9日日曜日

ほっと

皆様こにちはo(^-^)o


のんびり起床して、コーヒーちゅ☆

ぬくぬくねぇ☆

7 件のコメント:

かついち さんのコメント...

うーん、俺も大好きな咲ちゃんと可愛いお布団の中で『ぬくぬく』温もりたいぞお↑♪(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ お・は・よ♪ 少し晴れ間が出ましたなあ!! もう山の奥の奥の方ゎ緑や赤や黄色でキレイに色づいてるんだろうね!! …そんな所に咲ちゃんがしっかりと、かついち君を『にぎにき!』しながら? 一緒にイッてみたいなっ↑♪o(^-^)o てか目覚めのコーヒー美味いよね☆ 体調とか気をつけて、のんびりマッタリと楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!!(^_-)-☆愛しの咲ちゃん☆ さあて、またまた頑張りますかな?f^_^;

かついち さんのコメント...

うーん、俺も大好きな咲ちゃんと、可愛いお布団の中で『ぬくぬく』一緒に温もりたいぞお↑♪ (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ お・は・よ♪ もう山の奥の奥の方ゎ? 緑や赤や黄色でキレイに色づいてるだろうね♪ そんな所に、かついち君も『にぎにき!』されながら一緒にイッてみたいな↑♪o(^-^)o てか目覚めのコーヒー美味いよね!! 体調とか気をつけて、のんびりマッタリと? …今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!! (^_-)-☆ さあて、またまた朝まで? 頑張りますかな?f^_^;

masahiko41 さんのコメント...

良かった~少し落ち着いてようですね、本当に良かったね~少し疲れてるといろんなこと考えてしまうことがあるからね。でも人間てたま~に、広い空の下で緑に囲まれて寝転んで空と流れる雲を見て、何もしな~いって時間が必要なきがします、街で仕事しているとそんな時間が欲しくなるね、少し昼寝してボッーと、お茶飲む時間も大切なひとときだと思います。慌てずのんびり行きますかねぇ~咲ちゃん♥

Retkw12 さんのコメント...

夕方になり寒くなってきましたね。(^-^)
月も朧月で秋深しですね。
こういう夜にこそ、ホッとな!飲み物をゆっくりとのんでのんびりした時間を過ごしのも良い物です。
僕は、焙じ茶でも飲んでユックリします。(^-^)

masahiko41 さんのコメント...

とにかく良かった、少し落ち着いたかな?たまに大きな青空が見たくなるよね。またいけるよ。おうちでのんびり時間かけて何も考えないでボッーとしてる時間も必要だよ。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ! いやいや、また咲ちゃんとタイミングが合わなくてすれ違いになっちゃった(泣)もう寝てしまったよなーさすがに・・

 今日は沢山眠れたんだね。もう寝るのに最適な気温だよね、俺なんか何時間でも眠れちゃうよ!今夜も虫の声もせず静かだな、ちょっと雨が降ってきて雨垂れの音だけが聞こえるな。

 咲ちゃん今夜も作業中かな? 昨夜は落書きしてたみたいだけど完成したのかな? 落書きに「完成」ってないのか(笑)こんな静かな夜は咲ちゃんの創作活動に最適! あっ、そうそう「川上ゆうちゃん激写」の構想はまとまってきたかな? 素材がいいから色んな事が出来そうだよね。俺はやっぱ「裸」がいいな、女の子はやっぱ裸が一番可愛いよ!!!

よこやん さんのコメント...

季節的に 缶も アイスよりも

ホットに 手が のびます ね~♪ 。。。