2011年10月12日水曜日

のんchan

のんchan☆
なんかちょっとYUKIちゃんに似ているのんchan☆

密賣にも出てもらってる女の子☆
次号は、密賣よりちょっと明るめな感じで出したいなと思いちゅ☆

皆様、見てみて下さいです…。



さてさて、咲は脳みそゆるーくする為にキリンさんでもしましょかね。

秋、栗でも食べたいね…。。




 





















6 件のコメント:

かついち さんのコメント...

おやおや…、こんな時間まで…ず~っとイジってたのかなあ…? 長~い一日、お疲れ様でしたあ!! こんばんわあ♪(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ エヘヘッ!! 挑発しても?咲ちゃんじゃないから大丈夫だもんね♪o(^-^)o …なんか楽しみだねえ↑♪ 咲きちゃんが頑張った写真たち☆ またPCで観てみるみるね♪(^_-)-☆ てか俺もクリ食べたいなっ↑♪ …美味しく『ゴックン!』を喉の奥で感じて、楽しんで癒されちゃってね!! じゃあまた明日!! おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆ さあて、もうひと頑張りしますかな?f^_^;

air force さんのコメント...

秋ってなんか哀しくなる...

最近、
長袖着るようになってきて
よく思う(;_;)

おっくん さんのコメント...

確かにいていますねぇ
旬の食べ物がたくさんあってすごしやすくなってきましたねぇ
なんかあちこちで桜が咲いているそうですよ

咲マニア さんのコメント...

 おっ、本当だ「ジュディマリYUKI」っぽいねー。そうだねー、俺だったらSEXYっぽいのより可愛いのを撮るかもなー。メイクもあまりせず「ありのまま」がいいかも。笑顔が可愛いかも知れないなー。

 おやっ、深夜にキリンさんかな? 俺も咲ちゃんの真似すれば「ユルユル人」になれる
かな?「一人前のユルユル人」になるには何が必要なのだろう?

 咲ちゃん目をあまり酷使しないでね。程々でねー。栗ねー、しばらく食ってないぞ、ガキの頃以来・・・焼き芋もいいよねー。あっ、どんぐりって中に虫が居るんでしょ。さーて、俺は湯~しようかなー。無理せず早目に休んでね!!!

かついち さんのコメント...

いやいやあ…、まんまるの満月がオレンジで…、なんか不気味な感じだったよお!! おっはよお(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆そして、ただ~いまんまん♪ なんか咲モデルさんも、それぞれ個性があってなかなかですなあ♪o(^-^)o しかし真夜中に『ちゅ!』のお誘い、そして『クリクリ』なんてえ…、思わず食べたくなってしまうぞお♪いっぱい『ゴックン!』して気持ち良くzzz眠りに就けたかなあ…? 今日もまたまたイジったりしちゃうのかな!? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日を過ごせたらイイですね!!爽やかな秋晴れみたいだし♪(^_-)-☆ じゃまたね!!さあて、風呂入って気持ち良くなって、メシくって眠りに就きますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

瞳に 不思議な魅力を 感じます 、

う~ん

引き込まれそう です 、

カラコンでは ないです よね! 。。。