2011年10月16日日曜日

あおぞらだから治りそう

皆様、おはようございますo(^▽^)o

今日は暑いねぇ。。


咲は風邪っぴきですが、ちょっと用事をすませねばならぬぅ。。


あおぞらだから、風邪も治るかもね\(^o^)/

暑くて汗だくだく。

5 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

こんにちわ。
ブログ更新が無いなーと思ったら、風邪だったんですね。。。
お身体は大丈夫ですか?
そうですね、雨が空気中のごみを流してくれたから風邪が少しよくなるかも。。。。
でも、無理がしないでくださいね。。

masahiko41 さんのコメント...

風邪ひちゃったかあ~外は暑い?少し歩いて汗かいて帰って着てシャワーして身体よくふいて
冷やさないようにすれば、風邪もなおるよ。
 無理しないように、休憩しながらね。

咲マニア さんのコメント...

  咲ちゃんこにちわーーー。おーっ、真っ青ないい空だねー、秋晴れってやつ? 電線が邪魔だなー、外国っって電線ないんでしょ。せっかくの青空なのにねー。外は暑いでしょ、29℃まで上がるって言ってたよ。

 咲ちゃん風邪は少しは良くなったかな? 今日汗かいて悪化しないといいな。俺も昨夜トイレに起きたら喉がイガイガだったなー。毛布かけてたのになー。でも大丈夫そうだよ。イチゴなんかビタミンの宝庫だからお薦めだよ、栄養摂って早く回復してねー!

かついち さんのコメント...

あら、まだ完全完治?じゃないのにお出かけですかあ…。こんちわあ!! o(^-^)o外の空気も気分転換で気持ちイイかもね♪ ああ、俺の眼もやっと? ほぼ治ってきたよお↑♪ うーん、約一ヶ月ですよお…(>_<) あっ!! 今阿佐ヶ谷にいて、これからアメ横に移動ちゅだよ♪ …咲ちゃんも早く治るとイイですね!! (^_-)-☆

よこやん さんのコメント...

風邪 大丈夫ですか 、

自分も 昨日から 鼻風邪です

やっぱり 熱ぽいです 。。。