2011年10月4日火曜日

めめつかれ

ちょっと休憩(>_<)

目がお疲れさん…

咲宅、寒いなぁ(・_・;)


お部屋用のブーツがそろそろ必要�

5 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

  おっ、「赤フード咲ちゃん」だ! 「赤頭巾ちゃん」ってやつだね。あらっ、まだまだ作業してるんだね。目が疲れてかついちさんみたくならないといいけど・・・ブルーベリーを食べなくちゃな!えっ、「屋内用ブーツ」ってのがあるの? 俺も冷え性なので冬場は「モコモコ靴下」を重ね履き」だけどね。作業部屋ももう寒くなってきたのかー。なかなか温度調整がむずいなー。

 ラムちゃんはこんな時何をしているのかな?きっと「おかんあんまり無理すんなよ」って柱の陰から見守っているはず。そうだラムちゃんに膝の上に乗ってもらえば暖かいのでは。

 明日は雨みたいだねー。また寒くなるだろうから風邪ひかないでね。あっ、毛布はどうしたかな?Amazonさんは? 俺も布団が欲しい・・・うちは毛布しかないのだ。のだのだ・・

かついち さんのコメント...

届いた~?

かついち さんのコメント...

わあいっ!! 可愛くって食べたくなるなる『咲ずきん?』ちゃんだあ↑ (^O^)/ こんばんわあ 可愛い愛しの、さきちゃん 可愛いクリクリおめめの疲れゎ大丈夫ですか? 無理せずに、しっかり休めてあげて下さいませね てかまたまたイジっちゃってんのかな!? お疲れ様ですう お部屋も冷え冷えかなあ… そうそう、可愛いあんよやスネも、そしてキレイな首とかも温かくして、体調とか風邪に気をつけてね!!今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ(^_-)-☆

よこやん さんのコメント...

蒸しタオル などは 如何でしょうか 。。。

よこやん さんのコメント...

蒸しタオル などは 如何でしょうか 。。。