2011年10月15日土曜日

T穴

T型の穴★

なんだろう…

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか…エロいことに使えそうですねwwwww

Retkw12 さんのコメント...

咲さんの作品に使ってみては。。。。ちなみに向こう側は屋外なんですかねぇ?
何か柱とかのホゾの穴のような感じですね。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

咲マニア さんのコメント...

うーん、何だろうね、咲ちゃんちの近所? 何かのメッセージかな、ダイイングメッセージってやつ? それにしては手が込んでるな。手間がかかり過ぎるか。Tだから、「止まれ」のTか、「とるなっ」のTか・・・何か「男性器」にも似てないかー咲ちゃん? さてさてそろそろ出動しますかなー。咲ちゃんは安静にしていてねー!

masahiko41 さんのコメント...

この写真はいろんな想像が出来て楽しいね。多分棒状の物を差し込んで固定するものでしょうね。
穴の奥に見えるのはなんだろう?子供用の家庭用ブランコかな?右側の大きめ赤いまだらのが錦鯉か金魚に見えたり、楽しいね。
 学校にこんな穴があれば覗くのに順番で並んでそうだね。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! やっぱり面白咲ちゃんだね♪ 覗き窓? …みたいに、一人遊びで?楽しんでるのかな?穴を見たり? イジっちゃったり…♪?\(^_^)/ ひどくならないよおに、気をつけて下さいませね!! (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆

よこやん さんのコメント...

う~ん!!!

T字の 意味が 気になります ね!! 。。。

おっくん さんのコメント...

気になる穴ですねぇ
丸いキリ状のもので穴を広げた形跡が
何かを通すのでしょうか?
気になる)))))))))))

かついち さんのコメント...

まだまだ調子悪いのかな…?(-.-;) おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん♪ 今日ゎ爽やかな感じだねえo(^-^)o 早く治って元気全開の?面白咲ちゃんに? …戻ってね☆ お・だ・い・じ・に・ね!! (^_-)-☆