2011年10月12日水曜日

ERECTmagazine

ふぅ(o^∀^o)

お腹いっぱいです☆

あっ!あっ!エレクトマガジンさんが『密賣nude』を紹介して下さいました☆

↓で見れますかな?

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FLvX3TT9a


このブログにもリンクが貼ってありますので、覗いてみて下さいませ☆☆

10 件のコメント:

かついち さんのコメント...

あら、可愛くってあったかそおで安心安心!!o(^-^)o こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ エレクトちゃん? 良かったですね♪ …さっそく観てみたけれど、コイツじゃダメらしい…(-.-;) うーん、またまた残念↓↓…ところで《53》ゎなあにい…? まさか、お腹いっぱいの後ゎ…、またまた出たり入ったり? …浴びちゃったり…? 気持ち良くなりにイッちゃったのかな? …大好きなトコに!! o(^-^)o 風邪ひかないでね☆ さあて、俺もメシでも食いますかな?f^_^;

ぱく さんのコメント...

こんばんわ。
最近、咲さんを見る機会があり
綺麗な人だと思ったので
googleで検索をしてみたら
このblogを見つけました。
これからも自分のペースで
余り無理をせず頑張って下さい。

リンク先にある写真集,,,
イイじゃないですか 鼻血が
滝のように出た気がします

toshi さんのコメント...

こんばんは。
タイトルと画像の不一致がたまらなく素敵です。

Retkw12 さんのコメント...

今日はいろいろとバラエティに富んだブログですね。。次は何?と思ってしまいます。
ただ、ブログ更新ペースが速いような感じがします。無理をなさらぬよう。。マイペースでお願いしますね。。余計ですが。。(笑)

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

初コメントです(≧∇≦)。
今後もチコチコット、ペコペコット、コメントをすると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m。

ほりょっ!! その番号札は…↑ もしかしたら咲様は湯屋サンかにゃ?
ノンビリと疲れを癒す事が出来れば良いですね♪

オイラも、かついちサン同様、エレクトさんへはアクセス出来ませんでした…(;_;)。
う~ん↓ヤッパリ、今の時代パソコンさんを持っていないと…(>_<)かにゃ?

今夜も、綺麗なお月様が優しく微笑んでいるじょ☆。
咲様が愉しい夜を過ごせます様に…o(^-^)o。

BAJA さんのコメント...

一杯食べて幸福感に浸りましょう(^o^)

おっくん さんのコメント...

明日買ってみます(~~)

匿名 さんのコメント...

観たよ、観たよ! 毛皮の咲ちゃんに見つめられてしまったよ!!! すっかり「エレクト娘」になっちゃったねー。

 あれれ、今度荒川でアザラシが!!! 「アラちゃん」って名前はちょっと荒っぽくないかな(笑)どうして迷い込んでしまったんだろう? 何かさあ、「アザラシ顔」のおじさん・おばさんって居るよねー。うちの近所にも居るよ。

 今日は午前中病院でそのまま仕事に行ってしまって・・コメントがこんな時間に。連休明けの病院は大混雑。受付から4時間も待ったよー、チカレタチカレタ。

咲マニア さんのコメント...

 またミスっちゃった。この「匿名さん」は俺なのだー!!!

咲マニア さんのコメント...

あれれ、また変だぞー。本編消えてしまった、トホホ・・・

 観たよ咲ちゃん! 毛皮の咲ちゃんに見つめられてしまったよ。

 今度は荒川でアザラシが??!!何かさあ、アザラシ似のおじさん、おばさんって居るよね。